--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/15 (Sun)

最強!? 



黄菖蒲が見頃
2011_0515_1.jpg



小さな野の花も可愛い♪
2011_0515_2.jpg






タラ:「ゴラァ~!」
2011_0515_3.jpg
タラも歯をムキムキさせても可愛い♪(親バカはスルーして:笑)


今日はタラも 年甲斐もなく 張り切ってバトルに参加。













でも肩透かしを食らう
2011_0515_4.jpg
ポックルがまさかのペロペロ攻撃で応戦
タラの口の中に突撃し過ぎだろ(汗)




サキ:「ちょっと・・・」
2011_0515_5.jpg





























サキ:「アタシのタラ兄さんに手を出すんじゃないわよっ!」
2011_0515_6.jpg


サキちゃん・・・
女を捨て過ぎです。(汗)
サキのこの迫力じゃ、さすがのポックルも・・・



















ポックル:「えへへ、怒られちったぁ」
2011_0515_7.jpg


全然ビビッてないよ。
つーか、喜んでる!?
やっぱりアホって最強。



ポックル:「褒められた♪」
2011_0515_8.jpg
アホには何を言っても意味なし(苦笑)


余談:ポックルの耳の形って ┐( ̄ヘ ̄)┌  の手みたいじゃない???







★ バスタオルご寄付の御礼 ★


ラピままさん
2011_0515_9.jpg

とても“使い古し”とは言えないようなキレイなバスタオル、
それもしっかりと洗濯して沢山送って下さいました。
本当にありがとうございます!
責任持ってセンターへ届けます。


Edit  |  22:40 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

あらぁー

そら姉さん!?って思ったら、サキちゃんだったのね(^^)
保護母さん譲りのそのお顔に、おばちゃんメロメロです♪
ミヨママ |  2011年05月16日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
私譲りなら、もっと恐ろしい顔になってます。
オホホホホ~♪(自爆してどうする!?:笑)
soratara@管理人 |  2011年05月17日(火) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
