--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/14 (Sat)

教育 



公園へ散歩に行ったら



謎のキノコ発見!
2011_0514_2.jpg
お菓子の「きのこの山」みたいだ



野いちごも発見!
2011_0514_3.jpg


どちらもワンコたちが喜んで食いつきそうだけど
なぜか見事にスルー。
代わりにガッツリと食いついたのは・・・


















枝ちゃん♪
2011_0514_4.jpg
何かが間違ってるぞ(笑)




枝の取り合いから、いつも通りバトルに突入!
2011_0514_5.jpg




サキ&ポックル:「どーかひとつ!」
2011_0514_6.jpg






ポックル:「サキちゃん、そんなに闘志むき出しじゃ嫁の貰い手がないよ」
2011_0514_7.jpg



























サキ:「余計なお世話じゃ!!」
2011_0514_8.jpg
ポックル:「ぐえっ!」


サキちゃん・・・
いくら 本当のコト言われて ムカついたからって
ポックルの首を折って殺す気か!?








サキ:「世間の厳しさを教えてるだけです」
2011_0514_9.jpg
サキの恐ろしさの間違いだろ!?






★ 応援物資の御礼 ★

2011_0514_10.jpg

いつも当ブログを応援して下さっているpurusunmamaさんより
応援物資を頂きました。
保護ハハの体調にまでお気遣い下さり、


亜麻の実も送って下さいました
2011_0514_11.jpg
ワンコの体にもいいそうなので食べさせますね



頂いたお手紙にはpurusunmamaさん宅のワン・ニャンの姿が!
2011_0514_12.jpg
シェルティーのぷるークンとむぎわら柄ニャンコのサンちゃん

purusunmamaさんからはご寄付も頂きました。
何から何までありがとうございます!


また、purusunmamaさんのご友人の
cheriebethさん、10㎝ママさん、ゆうままさんより


バスタオルのご寄付を頂きました
2011_0514_13.jpg
ありがとうございます!
責任を持ってセンターへ届けます

なお、cheriebethさんからはお手紙とご寄付も頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
