--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/13 (Fri)

箱入り娘 



あ~~~~~!
ホントにもう!!!(怒)

見事にPCがダメダメちゃんです。
ちょっと調子が良くなったなと思うと、いきなりダメダメちゃんに。
昨夜は突然メールの送受信が出来なくなってパニくった。

泣きそうになりながら必死こいて色々と調べ、
「もしかして原因はコレ・・・かな~???」
ってのに、やーーっとこさ辿り着いたので今は何とか使える状態。
でも、またすぐにダメダメちゃんになりそうな予感が・・・。(汗)

もしブログの更新が止まっていたら
「あぁ、今はPC前でむせび泣いてるのね」
そう思って下さい。(笑)





さて
バスタオルのご寄付をお願いしたところ
早速届きました~!



千葉県船橋市のY様
2011_0513_1.jpg

タオル類だけでなく、ブラシや爪切りなど沢山の物資も
送って下さいました。
亡くなったワンコさんが着てくれなかったレインコートは
我が家の保護犬たちに使わせて頂きますね。



mizさん
2011_0513_2.jpg

バスタオルをたくさん送って下さいました。
気合いを入れて子犬たちをガシガシ洗いまくります。(笑)

早速送って下さりありがとうございます!
責任を持ってセンターに届けます。




皆さんから荷物が届くということは・・・




箱入り娘が登場するってコト
2011_0513_3.jpg


ダンボール箱から荷物を取り出してると、
いつの間にか当然のように入ってるんだよねぇ。
それも毎回必ず。

でもね、ナッちゃん・・・










デジカメにケンカ売らなくていいから。(笑)
ナツはこうやってダンボール箱に身を潜めて
側を通る誰か(何か)にちょっかいを出すのが楽しいらしい。


これから続々と皆さんからの荷物が届くはずだから
ナツは・・・




毎日耳がサリーちゃんのパパになるはず
2011_0513_4.jpg
何かにロックオンしてる時は必ずこうなる


これから毎日楽しいね♪



ナツ:「中身じゃなくてダンボール箱を 待ってます♪」
2011_0513_5.jpg
目が怖いッス(苦笑)





★ ご寄付の御礼 ★

いつも当ブログを応援して下さっているS様より
ご寄付を頂きました。
温かいお心遣いをありがとうございます!
保護犬たちのために大切に使わせて頂きます。


スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  うちの子  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
