2011.05/08 (Sun)

GW最終日 



とうとう今日でGWも最終日。
今日も根性入れて朝早く起き、4頭で散歩へGO!
張り切って家を出てみたら・・・



霧の世界
2011_0508_1.jpg



朝露に濡れるタンポポの綿帽子がキレイ♪
2011_0508_2.jpg


しばらくすると霧が晴れてきた。



いつもは人の側には来ないカメさんがこんなに近くに!
2011_0508_3.jpg


あれっ!?
じゃ、いつもカメさんが甲羅干ししてるタイヤの上には・・・





カモさんがご滞在
2011_0508_4.jpg



そのカモさんをガン見のサキとポックル
2011_0508_5.jpg


いつも通り周りの景色を楽しみながら
2時間ほどガッツリ散歩したので・・・



みんな笑顔満開♪
2011_0508_6.jpg


2011_0508_7.jpg


2011_0508_8.jpg




散歩から戻り、
さぁ、今日はこれからがメインイベントですよ~!

GW最終日、
しかも天気が良くて暑くなりそうってことは
やるっきゃないでしょ!?


シャンプーを!


ってことで
気合を入れまくって4頭全員をシャンプー。
シャンプー後はベランダで・・・



甲羅干しならぬ天日干し
2011_0508_9.jpg
そら


タラ
2011_0508_10.jpg


サキ
2011_0508_11.jpg


ポックル
2011_0508_12.jpg


みんな見事に死んでます。(笑)
散歩でガッツリ歩き、ガシガシ洗われて精根尽き果てたらしい。
ちなみに、保護ハハは腰が死にました。(汗)



特にサキはかなりお疲れのご様子
2011_0508_13.jpg
サキ:「ヘロヘロです」


サキは、シャンプーされてる時は大人しいんだけど
緊張で体がカチコチ。
気疲れってヤツ。
体力は底なしなのにね。(笑)



今回のGW
遠出はしなかったけど、
みんなで毎日朝晩ガッツリと散歩したり、
ドッグランで走りまわったり。
程良く楽しみ、程良く疲れる。
最後はシャンプーで体の汚れを落としてキレイさっぱり!

お犬様たちにとっては
それなりに楽しく充実したGWでした~♪(・・・と思う)


Edit  |  23:40 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |