2011.05/05 (Thu)

ドッグランの女王 



またしてもふと思い立ち、行って来たぜぃ!



ドッグラン
2011_0505_1.jpg
いきなりマーキングにいそしむサキ(汗)



サキ:「だってドッグランはアタシのモノ~!」
2011_0505_2.jpg
まぁ、ある意味そうかもね



走る!
2011_0505_3.jpg



歯をむき出して走る!
2011_0505_4.jpg



走る・・・というより跳んでる!?
2011_0505_5.jpg



これは完全に飛んでる(笑)
2011_0505_6.jpg



ドッグラン大好きのサキ。
ドッグランへ行くと嬉しさのあまり気が大きくなるらしい。



オバチャンそらに対してもかなり強気に出る
2011_0505_7.jpg



強気過ぎ(汗)
2011_0505_8.jpg
またしてもすんごい顔して飛んでる(苦笑)



タラと木の枝を取り合っても
2011_0505_9.jpg



ポックルと取り合っても
2011_0505_10.jpg





必ず勝つ!
2011_0505_11.jpg



でもオバチャンも負けてない(笑)
2011_0505_12.jpg




イケイケな女子に対し
2011_0505_13.jpg




大人しく草を食べる草食系 オカマ 男子
2011_0505_14.jpg
人間もワンコも女子の方が強いね(笑)




でも、みんな楽しそうだからヨシとするか
2011_0505_15.jpg




特にサキは生き生きとして輝いてる
2011_0505_16.jpg
さすがはドッグランの女王



Edit  |  23:50 |  保護ワン サキ  | コメント(12) | Top↑

Comment

かんわい~

足元が草のラン、うらやましいです。
ウチもよくランには行きますが、下がね…。
たまーに草地のランに行くと、それはそれは気持ちよさそう。
いいねぇ、サキちゃん。(皆だけど)
びおう |  2011年05月06日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です

頑張った休日、お疲れ様でした。

私も千葉のドッグランはいいなぁと思っていました。
草地もいいですし、起伏があるのも楽しめそう。

サキちゃんは身内にはこんなに強気なのに、他の犬や人には何故?

サキちゃんもポックルちゃんも、すんごい魅力的なのに、他の人に気付いてもらえないのが、チョット悔しいです!
 |  2011年05月06日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

羨ましいラン

同じく、ドッグランいいな~
うちも連休中に2度連れていきましたが、近場はいい公園
少ないし(東京)、ドッグランも結局狭い?とか、
もともとはウッドチップだったらしいけど、今は普通に
砂だし…緑も少ないし…土地も狭いし…
東京のドッグランって、動物にとってはちょっと寂しい (/_;)
千葉って、犬が喜ぶドッグランが多いってよく聞きます!
sorataraさんは、どこのドッグランに行くことが多いですかー?
ちなみに、私は千葉県が実家なので、357とか14とか16とかで
下って行くのはとっても馴染みがあります (o⌒∇⌒o)
chinuts |  2011年05月06日(金) 11:55 | URL 【コメント編集】

わんこ達

かわいい~~~♪

写真ほんとにすごい!!
写真集出してください!!

絶対にうまい。。わんこ達の生き生きとした表情が伝わってきます。
私もこんな写真撮りたいです。ほんと!!
ぽんた |  2011年05月06日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

サキちゃん眩しい!

保護ハハさん、

こんばんは。

サキちゃん、いい笑顔ですね~v-77←本当にこれが見えそうです!v-77
みんな保護ハハさんのお犬様孝行に大満足のようですね!

ところで…先日から頭を離れない例のフレーズ(^^;;
見つけてしまいました(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=qMOVA8jNmmQ&feature=youtube_gdata_player
見れてスッキリですが、今度は画像までも頭を離れず(-。-;
ついでにいろいろな懐かしいCMを見つけてしまいました!

http://www.youtube.com/watch?v=b6Qz-a06wPI&feature=youtube_gdata_player
知っているのと知らないのと様々でした!
良かったら見てみてください(笑)
purusunmama |  2011年05月06日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

◆びおうさん
足元が土のランだと砂埃などが大変ですよね。汚れるし。
その点、草のランはワンコの足にも優しいのでgoodです♪
でも、もれなくダニさんがついてきますが(汗)
soratara@管理人 |  2011年05月08日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

◆名無しさん
お名前を入力し忘れたのかな?
このランは起伏があるのがgoodです!
我が家のワンコ達は皆、なぜか起伏のある所が好きなので。
でも、気をつけないと転んで怪我をしやすいのが難点ですが。

サキはめっちゃ内弁慶ですね。しかも頑固(苦笑)
でも、飼い主一途の子なので、そこを可愛いと思って下さるご家族が
見つかるといいなぁと思っています。
soratara@管理人 |  2011年05月08日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
東京のドッグランは狭くて緑も少ないでしょうが、
沢山あるので羨ましいです。
千葉はあんまりドッグランがないんですよ。
家の近くにあれば毎日でも通うのに。

我が家がいつも行っているドッグランは ↓ です。
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html
我が家からは遠いのですが、いろいろな広場があるので
ワンコ達は楽しいようです。
soratara@管理人 |  2011年05月08日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

◆ぽんたさん
写真を褒めて下さりありがとうございます。
でも、上手くなんかないですよ。
何しろ「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」方式ですから。
ぽんたさんだって沢山撮ればきっといい写真が撮れます。
頑張って下さい。
soratara@管理人 |  2011年05月08日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
あのCM、頭の中にこびりついてしまいましたか(笑)
ポピポピポピ~♪

ご紹介頂いた動画を見てみました。
私も知っているのもあれば、知らないのもありました。
関西の会社のCMが多かったので、関西地区限定のCMでしょうか。
関東在住者は知らなくて当然ですね。
でも、懐かしかったです♪
soratara@管理人 |  2011年05月08日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

sorataraさん、いつもありがとうございます^^
お散歩の件…フウガ1頭はもう完全に大丈夫で、
ラテ(妹)は…お散歩の意味をわかってるのか?という感じですが、
とりあえず2頭一緒になるとテンションがあがって、ラテが騒ぎます。
ラテはまだ5ヶ月だし、ビビリじゃないから、ワチャワチャの女王です^^;
うー、徐々にワンコも人間も慣れるように頑張りますね!!
あと、ドッグランはすいらん!!!!!
ここ、有名ですよねー。そこに頻繁にいってるなんて素敵☆
実は、今月、保護主ハハ様の同窓会で、すいらん行きます!!
いつも、ポクちゃんやサキちゃんがかっとんでるドッグラン、体験して
きますね~ありがとうございますm(_ _)m
chinuts |  2011年05月09日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
ラテちゃんはまだお子ちゃまだからハジケまくってるんですね。
単頭引きより多頭引きの方が仲間と一緒で楽しくて盛り上がり、
どうしても引きが強くなります。
ビシッ!と締められるよう頑張って下さい。

今度すいらんに行かれるんですね。
フウガくん、ラテちゃんのかっ飛び姿を楽しみにしています♪
soratara@管理人 |  2011年05月09日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |