--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/04 (Wed)

散歩は根性 



公園へ散歩に行ったら



またしてもカメさん3匹が仲良く甲羅干し中
2011_0504_1.jpg


でも、今日初めて気がついちゃった。




カメさん、実は4匹いたのね
2011_0504_2.jpg
3匹までしか乗れないから、いつも池の中でチャンスを狙ってたのね(笑)




ツツジがだいぶ咲いてキレイ♪
2011_0504_3.jpg



なのに、またしてもタラがマーキング
2011_0504_4.jpg



タラに負けじとポックルまでマーキング
2011_0504_5.jpg
コラコラ(汗)




サキ:「キレイなツツジを汚すんじゃないわよ!」
2011_0504_6.jpg
サキにガッツリ怒られるポックル




でも、相手をしてもらえて嬉しいポックル
2011_0504_7.jpg
マゾか!?



ここのところ朝は根性入れて早起きし、
これまた根性入れて4頭引きで2時間強の散歩をしているせいか、
ポックルだけでなく、みんないつもより散歩が楽しいらしい。



サキは歩き方がルンルン
2011_0504_8.jpg



タラは両脇に女子をはべらせてご満悦
2011_0504_9.jpg
片方はオバチャンだけど(笑)



その中でも一番嬉しそうなポックル
2011_0504_10.jpg


遊び相手が増えたし、いろんな所へ行けるもんね。
そりゃ楽しいよね。

でもね
保護ハハはすんげぇ大変。
何しろ4頭で50キロくらいか!?
腰が・・・。(汗)
2組に分けて散歩に行く方が楽チンかも。

でも、GWはお犬様孝行すると決めたことだし、
根性入れて頑張るわん!


Edit  |  23:45 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

やはり!!!!
sorataraさんのお散歩方法が気になっていたのですが…
1人で4頭つれていたのですね、、、いつも。
写真には写ってないけど、実は2人くらいで行ってるとか
思ったりもしたのですが、でも1人で4頭連れてるんだよなー
って思ってて…
あぁ…衝撃!!!
今、フウガと妹犬の2頭ひきを1人でやるのに、めちゃくちゃ
苦労しています。
違う方向行きたがるし、トイレのタイミング違うし…
腕と腰がもげそうになります*。(*´Д`)。*°
sorataraさん尊敬…どうしたらそのように上手くお散歩が
できるのか…
+写真も撮ってるし…いい表情いっぱい!
中型犬ズのお散歩秘技を教えていただきたいっ (; ^ω^)
chinuts |  2011年05月06日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
根性入れて4頭引きで散歩に行ってます。
めっちゃ目立って注目の的になってます(笑)

我が家もあっちゃこっちゃバラバラになる時がありますよ。
でも、そういう時は私がリードをガッツリ引いて一喝。
たいていみんなビビって大人しくなります(笑)

2頭引きに慣れるまでは人もワンコも大変なので
とりあえず1頭ずつで大人しく歩けるようにトレーニングしてから
2頭引きにチャレンジしてみてはいかがですか?
soratara@管理人 |  2011年05月08日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
