--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05/01 (Sun)

散策 



今日はお犬様たちと何処に行こうかなぁ。


そう思っていたけど、あまりの とんでもない 強風に根性が挫けた。
なもんで、いつもの散歩コースをたっぷり時間をかけて散策。



♪ 車にポピ~ ♪(←コレ分かる人いるかな?)
2011_0501_1.jpg



カモミール
2011_0501_2.jpg
サキの変顔つき(笑)



オオイヌノフグリ
2011_0501_3.jpg



こちらは小イヌノフグリの持ち主タラ
2011_0501_4.jpg


どーでもいいけどタラちん・・・












そのポーズは何???
2011_0501_5.jpg
踊ってるのか!?




ツツジがだいぶ咲き始めた
2011_0501_6.jpg




そのツツジに思いっきりマーキングするタラ
2011_0501_7.jpg
やめなはれ(汗)




せっかくなので4頭一緒に記念撮影
2011_0501_8.jpg




別の角度からも
2011_0501_9.jpg




風の強い日限定、立ち耳ポックル
2011_0501_10.jpg
立ち耳だとちょっとはキリリと見える?




でも、やっぱり垂れ耳ポックルの方が見慣れてるから安心する
2011_0501_11.jpg
なんか・・・カメ顔(笑)


















ポックル:「でへへ~♪」
2011_0501_12.jpg
草むらの中でアホ満開にならんでいい!




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(8) | Top↑

Comment

車にポピ~♪

保護ハハさん、

こんばんは。

懐かしいですね、あのCM(笑)
オール阪神巨人!

今日は楽しい写真満載ですね!

タラ兄さんの不思議なポーズやポクちゃんのキリリ顔やでへへ顔。
それにしても、カメ顔って…(爆笑)
そら姐さんとサキちゃんは強風で細目になってますね。

ウチのぷるーも向かい風を受けてなんだか別犬になってました( ̄(工) ̄)

それにしてもすごい強風でしたね。竜巻とかも発生したりしてるので、
保護ハハさんも飛ばされないように気を付けてくださいね。
purusunmama |  2011年05月03日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

(o⌒∇⌒o)

ポクちゃんのデヘへ顔…たまらない!
キリリよりデヘへの方が、ポクくんらしい(笑)
そうなんです、最近フウガもアホ道を進み始めたんで、
すぐデヘへ顔したり、表情が似てます♪
うふ、DNA!!
あと、タラちんのあのポーズ!!!!
今日の注目をかっさらっていきましたー(爆)
ちなみに、コメント書きたくなったのは、冒頭の
"車にポピー♪"にひかれたから~
懐かし過ぎて、自分の中で鼻歌リピートです☆
いつも4匹の素敵なショットが撮れて、すごいなー
うちは2匹も並べられませーん (^_^;A
chinuts |  2011年05月03日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】

車にポピー

『あれは多分、幼稚園くらいだったと思うけど』
と、うちの旦那が申しておりました\(☆o☆)/私もそんな記憶です…

本題
ポクんのアポくん顔は、みんなを幸せにできる力があると思います!
ささかま |  2011年05月03日(火) 06:11 | URL 【コメント編集】

「車にポピー(ポピポピポピーー)」byオール阪神
私はテレビっこでしたからね。
今はテレビっ女(じょ)(爆)
でも花の名前は全然詳しくない(笑)

やっぱりポックルには笑顔がお似合いだよー♪
miz |  2011年05月03日(火) 23:55 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
車にポピ~をご存じでしたか。ビックリ!
年がバレちゃいますね(笑)

タラとポックルは強風でもお目々パッチリなのに
サキとそらは別犬というか、ハニワになってますね(笑)

purusunmamaさんは強風に飛ばされませんでしたか?
私は錘のような脂肪があるので全く動じませんでした(苦笑)
あぁ、どうせならこの脂肪を吹き飛ばしてくれればいいのに・・・
soratara@管理人 |  2011年05月05日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
chinutsさんも車にポピ~をご存じでしたか。
このフレーズは頭の中を回りますよね(笑)
あのCMってどの位の年代の人が知ってるのかな?

4頭勢揃いの写真は根性で撮りました!
失敗作もいっぱいです(笑)
chinutsさんも気合いを入れてチャレンジしてみて下さい!
その気合いにビビッたフウガくんたちが固まるほどに(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月06日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

◆ささかまさん
幼稚園ですか・・・
私はいくつだったかなぁ。
でも、幼稚園じゃなかったことだけは確かです(笑)

ポックルのアホ顔はみんなを幸せにするというより
腰砕けにすると思います(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月06日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
そう! 「ポピ~」がこだまするんですよね。
私はこだまもセットでこのフレーズが頭の中を回ります(笑)

私もテレビっ子でした。
今はテレビっ女というより、テレビっ婆になりつつあるかも(汗)
soratara@管理人 |  2011年05月06日(金) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
