--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/30 (Sat)

GW2日目 



「そうだ、海行こう!」


またしても朝起きた時にふと思いつき
4頭引き連れて海に行ってきました。




千葉港に!
2011_0430_1.jpg
右側に映っているのは千葉ポートタワー




ショボ!


フツー千葉に住んでて海に行くって言ったら
九十九里あたりのことじゃ・・・
それが地元の千葉港ってあたりが。(苦笑)

一応言い訳しておくと
ポックルは車酔いが酷いので、近場から慣らしていこうかな、と。
昨日もドッグランへ行く時にゲロリンチョしちゃったしね。



千葉港の人工海岸
2011_0430_2.jpg




波打ち際まで寄って行くタラ、サキ、ポックル
2011_0430_3.jpg



特にサキは初めての海(波)に物怖じすることなく興味津々
2011_0430_4.jpg



オバチャンそらは波が怖くて近づけない
2011_0430_5.jpg



タラは波よりも浜辺に落ちてる藻(?)に夢中
2011_0430_6.jpg



タラの真似っこをするポックル
2011_0430_7.jpg



サキ:「海の大きさが分からない男ってアホだわ」
2011_0430_8.jpg





ふと見ると海上保安庁の巡視艇が停泊中
2011_0430_9.jpg




せっかくなので反対側に回りこみ記念撮影
2011_0430_10.jpg
あ~、船の下部分が植え込みで隠れちゃった



ポックル:「ボクも海猿を目指すぞ!」
2011_0430_11.jpg



そら:「アホには無理」
2011_0430_12.jpg




ポックル:「ボクは海の男~♪」
2011_0430_13.jpg
アホには何を言っても通じない(笑)



公園に戻る時にワンコには歩きやすそうな道を発見
2011_0430_14.jpg
木陰だから夏場に散歩する時はいいなぁ



ワンコたちは歩くよりも匂い嗅ぎに夢中
2011_0430_15.jpg



朝からたっぷり2時間は散歩したのでワンコたちも笑顔
2011_0430_16.jpg
サキ:「木陰は気持ちいいね」



ポックル:「腹減りマンボウ」
2011_0430_17.jpg



タラちん、近すぎます
2011_0430_18.jpg



そらチン、暗すぎます(笑)
2011_0430_19.jpg




たっぷり歩いてお腹も空いたことだし(朝ご飯前だったのだ)
そろそろ帰ろうしたところ、背後から誰かが呼ぶ声が!
振り向くと、そこには・・・











卒ワン こむぎ(旧:つくし)の姿が!
2011_0430_20.jpg


こむぎ(旧:つくし)もパパさん、ママさんと共に散歩に来てたんです。
ものすごい偶然!

いや~、こむちゃん
ますます可愛くなってました。

何しろママさん
「趣味はこむぎ(旧:つくし)ですから」
そう言いきって、こむぎ(旧:つくし)の些細な行動も見逃さない。

これだけ里親様に愛されまくってれば
そりゃ可愛くならない方がおかしい。



ママさんと一緒に
2011_0430_21.jpg


サキやポックルが近づこうとすると・・・















こむぎ:「アタシのママに近づくんじゃないわよ!」
2011_0430_22.jpg
あぁ、こむちゃん、その般若顔、めっちゃシビれます(笑)




幸せな姿ってのは惚れ惚れするほど美しい
2011_0430_23.jpg



朝からとっても幸せな気分になったGW2日目でした~♪



Edit  |  23:15 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

sorataraさん家はいつもニコニコ笑顔の写真が多くてsorataraさんのことが大好きって伝わってきます。写真を撮るのもお上手なのでしょうね。
こむちゃんも笑顔がいいですね~。 般若顔は 預かり時代のそら姉さんやタラ兄さん直伝でしょうか?(笑)
ピットママ |  2011年05月01日(日) 16:27 | URL 【コメント編集】

昨日はお引止めしてスミマセン~~(^▽^;)

でも、会えてすっごくうれしかったです!!!
思いっきり叫んで引き止めてしまった(笑)
こむぎも耳が下がりまくりで、うれしいのがバレバレ( ̄m ̄〃)
帰宅後は満足そうに寝ていました♪
また偶然バッタリ!できますように~~ヽ(* 'ー')ノ
こむぎ母 |  2011年05月01日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
なぜか我が家の卒ワンは般若顔が得意な子が多いのですが
我が家で教育してたってことなんですかね?
私は般若顔フェチなので当然の結果かもしれませんね(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月02日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ母さん
こちらこそお会いできて嬉しかったで~す♪
というか、よく私だと分かりましたね、あんな格好してたのに(汗)
あっ、お犬様たちで分かったのか(笑)

こむちゃん、以前よりも格段に人馴れしててビックリ!
オヤツの力は偉大だ(笑)
soratara@管理人 |  2011年05月02日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
