2011.04/29 (Fri)

GW初日 その2 



ドッグランでサキが走れば



ポックルも舌デロリンチョで走る!
2011_0429_14.jpg
耳が立ってる




サキと競争
2011_0429_15.jpg




アホ面全開で激走
2011_0429_16.jpg




ポックル:「ボクもなかなかやるでしょ!?」
2011_0429_17.jpg
カメレオン舌になってるぞ(笑)





“お山の大将”サキの子分と化したポックル
2011_0429_18.jpg




かと思えば、オバチャン そらの後をトコトコ
2011_0429_19.jpg




両脇に舎弟を従え、肩で風切って歩く オバチャン そら
2011_0429_20.jpg
そら:「年長者を立てなさいよ」




オバチャンだけに無理やり(大胆に?)写真に割り込む
2011_0429_21.jpg




そら:「オバチャンには怖いモノ無しなのだ~!」
2011_0429_22.jpg





女子に押されっぱなしで背中に哀愁を漂わせる オカマちゃん ポックル
2011_0429_23.jpg




でも立ち直りも早い
2011_0429_24.jpg
アホだけに何も考えてないとも言う(笑)



サキもポックルも
ついでにそらとタラも
笑顔満開の花を咲かせたGW初日。

最近バタバタしていて、なかなか相手が出来なかったので
このGWはお犬様孝行に励まなければ!

皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい♪



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |