--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/29 (Fri)

GW初日 その1 



「そうだ、ドッグラン行こう!」


GW初日の朝、
いつものことながら ふと思い立ち、
4頭引き連れて行って来た。



うれし、たのし、ドッグラ~ン♪
2011_0429_1.jpg



ドッグランといえば・・・



走り屋サキが本領発揮!
2011_0429_2.jpg



走る!!
2011_0429_3.jpg



走る!!!
2011_0429_4.jpg




横っ飛びしながらも後ろをチラ見
2011_0429_5.jpg




サキに負けじと久しぶりにタラも走る!
2011_0429_6.jpg




サキにアタックされてぶっ飛ぶ
2011_0429_7.jpg




タラちん、後ろ足がハジケ過ぎ(笑)
2011_0429_8.jpg




タラ:「だって楽しいんだも~ん♪」
2011_0429_9.jpg




サキは、全然物怖じしないトイ・プードルと交流中
2011_0429_10.jpg


サキは、人は怖くてビビッちゃうけど、ワンコには結構強気。
なもんで、ドッグランへ連れて行くと
他のワンコと遊びたくて勢いよく突進しちゃう。
気弱なワンコさんはサキの突進にビビリまくり。
周りの空気を読んで、もうちょいトーンダウンしなはれ。



サキ:「了解で~す♪」
2011_0429_11.jpg




そう言ってるそばからお山の大将ぶりを発揮して威圧感たっぷり(汗)
2011_0429_12.jpg




サキ:「次回から頑張りま~す!」
2011_0429_13.jpg



Edit  |  22:50 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

サキちゃん いい笑顔ですね! タラ兄さん カンガルーかと思いましたよ。
うちの ピットはお散歩苦手 外が怖いワンコなので ドッグランは 夢のまた夢です… みんな楽しそうですね!!
ピットママ |  2011年05月01日(日) 08:56 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
ピットちゃんは外が苦手でしたか。
でも、逆に言えば、少しずつ外に慣れていく楽しみがあるということですね。
いつかドッグランで走り回れるといいですね♪
soratara@管理人 |  2011年05月02日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
