2011.04/26 (Tue)

ちょっかい 



サキは遊びたくなるとオモチャを取り出す。
そのオモチャとは・・・









そうです! 
もちろんナツのこと。
ナツの首根っこを掴んで(咥えて)

「アタシと遊べ!」

サキちゃん、結構 何様 強引です。(苦笑)



サキ:「だってアタシは女王様」
2011_0426_1.jpg



誤解のないように言っておくと、
コレ、ナツも結構楽しんでます。
お腹がタプタプ過ぎて起き上れないワケじゃないですから。(笑)
本当に嫌だったら強烈猫パンチを浴びせて
悠然と立ち去ります とっとと逃げます。


ナツをオモチャにしてちょっかいを出すのは
今いるメンバーの中ではサキだけ。
卒わんのマイもしょっちゅうやってたけど。

なぜかポックルはナツにはちょっかいを出さない。
タラもそう。
みんなニャンコは大好きなんだけどねぇ。
(ちなみにタラちん、ニャンコに関してはロリコンです:笑)



タラ:「仔猫ちゃんには萌えます♪」
2011_0426_2.jpg




でも、散歩中にニャンコの姿を見つけると
みんな目の色を変えて狂いだす。
仔猫でも成猫でも。(最近、仔猫の姿は見たことないけど)


なんでやねん!?


うちにはナッちゃんがいるじゃん!
ナツで我慢しとけ!!




ナツ:「“我慢”ってどうゆうコト???」
2011_0426_3.jpg







★ ご寄付の御礼 ★

いつも応援して下さっている 茄子さん よりご寄付を頂きました。
温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
保護犬たちのために大切に使わせて頂きます。



サキ&ポックル:「茄子さん、本当にありがとう!」
2011_0426_4.jpg
後ろの 背後霊 そらは気にしないように(笑)




Edit  |  23:40 |  保護ワン サキ  | コメント(4) | Top↑

Comment

さすがナツちゃん大物です! タラ兄さん そういえば、ロリロリでしたね
どの世界も 女は強いんですよね! タラ兄さんもポックル君も よくおわかりで 女子には逆らわないのが一番です!
ピットママ |  2011年04月27日(水) 19:06 | URL 【コメント編集】

え~!犬にもロリコンがいたとは(爆)でもそんなタラ兄も私好み♪
毎回背後霊と言われるそら様って…(笑)
miz |  2011年04月27日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
そうか!
タラもポックルも女に逆らっちゃヤバイってコトだったんですね。
ピットママさん、鋭い!!
soratara@管理人 |  2011年04月27日(水) 23:45 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
タラは仔猫と成猫では、笑っちゃうくらい態度が全然違いますよ。
かなりアブナいロリロリです(笑)
そらは背後霊が妙に似合ってるからOKなんです(笑)
soratara@管理人 |  2011年04月27日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |