--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/24 (Sun)

4頭の散歩 



昨日は雨であんまり散歩が出来なかったので
今日はガッツリ散歩しようと朝早くから気合いを入れて
そら、タラ、サキ、ポックルの4頭で散歩にGO!



新緑が眩しい季節になってきた
2011_0424_1.jpg




てんとう虫発見!
2011_0424_2.jpg



今は寒くもなく、暑くもなく、
道端には色とりどりの花が咲き乱れてるし
散歩するには最高の季節。




なもんでテンション上げ上げ
2011_0424_3.jpg
よってたかってポックルをイジメるタラとサキ




でも、何気にポックルはタラに反撃
2011_0424_4.jpg




タラ:「オマエ生意気なんじゃ~!」
2011_0424_5.jpg
結局タラにガッツリやられるポックル(笑)





ポックル:「やべ~、調子に乗りすぎちゃった」
2011_0424_6.jpg
いつでもどこでもポックルは“やられキャラ”




保護ハハの腰が悪いせいで
4頭一緒に散歩することは滅多に無いから
みんな今日はいつもと雰囲気が違って楽しかったらしい。

特にタラは散歩中にハジケまくって遊びたいんだけど
そらはもうオバチャンでなかなかハジケてくれないので
ちょいと欲求不満気味だったから
若いサキやポックルと一緒にハジケられて嬉しかったらしい。



この笑顔がそう語ってるでしょ!?
2011_0424_7.jpg




もちろん“やられキャラ”“いじられキャラ”のポックルも
2011_0424_8.jpg




いつも“いじめキャラ”のサキも
2011_0424_9.jpg




そして、オバチャンそらも楽しかったらしい
2011_0424_10.jpg
実はそらが一番ハジケてた(笑)





せっかくだから4頭一緒に記念撮影
2011_0424_11.jpg



みんながあんまり楽しそうに遊ぶもんで
ついつい公園に長居して
気がつけば朝っぱらから2時間半も散歩してた。
ちなみに、夕方も4頭で散歩に行き、
2時間みっちり散歩した。
これで昨日の運動不足は解消されたでしょう。
保護ハハは腰が痛いわ、めっちゃ疲れたわで死んだけど(汗)





さっ、じゃあ帰ろう!
2011_0424_12.jpg
お約束通り、Gメン75状態(笑)




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

タラ兄さんお久しぶりで うれしいです!!脚長でキリリとしたお顔なのに笑わせてくれるタラ兄さんが大好きです!! 
最後のGメン’75 知ってる私はsorataraさんと同世代!?(笑)
ピットママ |  2011年04月25日(月) 16:41 | URL 【コメント編集】

いやん♪
きゅんとしちゃう~~~!!

生で見たいわ~ww

いつも写真に感激!

Gメン75!わんこバージョンv-238
素敵。。
ぽんた |  2011年04月25日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

◆ピットママさん
タラは黙っていればカッコイイ系だと思うのですが
中身はどうにもこうにもアホってトコがたまらんのです(親バカ:笑)
Gメン75を知ってる世代って30代後半以降くらいですかね~?
soratara@管理人 |  2011年04月25日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

◆ぽんたさん
Gメン75わんこバージョンは、あの「ンン~♪」という渋い音楽が
全然似合わないところがミソです(笑)
soratara@管理人 |  2011年04月25日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
