2011.04/20 (Wed)

白黒 



先日新しいのを出したばかりなのに
もうすっかり小さくなってしまったナイラボーン。
仕方がないので、また新しいのを投入。



ガジガジ
2011_0420_1.jpg




ポックル:「やっぱりナイラボーンは最高だね♪」
2011_0420_2.jpg




ポックル:「ん~、でもなんかイヤな予感が・・・」
2011_0420_3.jpg
























ぬ~ん!
2011_0420_4.jpg
サキ:「それってアタシのこと?」


保護ハハがポックルのことばかり撮っているので
自分のことも構ってほしいサキは
保護ハハとポックルの間に割り込み。

サキは、こっちから寄って行くと逃げちゃうんだけど
保護ハハがじっとしていたり、寝そべっていたりすると
自分からおケツぶんぶんで近寄ってくる。

この時は保護ハハがうつぶせの体勢で写真を撮ってて
しかもポックルばかり撮ってるもんだから
ヤキモチを妬いたサキは邪魔しに来たってワケ。




でも、実はナイラボーンが目当てだったのか!?
2011_0420_5.jpg




サキ:「くぅ~、この感触たまらん!」
2011_0420_6.jpg




サキ:「んっ!? なんかイヤな予感が・・・」
2011_0420_7.jpg




















ポックル:「ボクのナイラボーンを返せ!」
2011_0420_8.jpg
ダークサイドならぬアホサイドの逆襲!


さっきから白になったり黒になったり、
コイツら、まるでオセロゲームだな。(笑)


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(6) | Top↑

Comment

手元の毛の量の問題なのか?サキちゃんの爪長い…。指が長いのか?
にゃんこを見慣れてると、変なところに目がいっちゃいます。
ぽち |  2011年04月21日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

初コメントです

いつも読ませていただいています。
ポックルくんのキャラ・・・・たまりません(≧▽≦)

いつもひとりPCの前で
「かわい~~~っ」
と叫んでいましたが、今日のはまた格別!!!!

素敵なご家族との縁がありますように・・・
ちゅん |  2011年04月21日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

気になる・・・

保護ハハさん、

おはようございます。

白黒コンビ、なんだか水戸黄門を見ているときの安堵感があるのは私だけでしょうか・・・?(笑)

それにしても、サキちゃんの爪が気になります・・・!
すごく散歩しているから切る必要もなさそうなのですが・・・
爪きり好きな私としてはウズウズする爪です。。。
サキちゃんは爪きり苦手ですか?(聞くまでもないような・・・(苦笑))

ウチのワンニャンは少し長くなるときっちゃいます。
そんな私も深爪です(汗)

purusunmama |  2011年04月22日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
やっぱり爪に目がいきますよね。
ワンコは散歩するとアスファルトで爪が削れるはずなんですが
なぜかサキは削れないのです。不思議。
soratara@管理人 |  2011年04月23日(土) 10:49 | URL 【コメント編集】

◆ちゅんさん
初めまして。コメントをありがとうございます。
もしかしてポックルファンでしょうか?
ポックルを気に入って下さって嬉しいです♪
ポックルは面白いですよ、顔も頭の中身も(笑)
その良さに気づいてくれるご家族とご縁が繋がるよう頑張ります!
soratara@管理人 |  2011年04月23日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんにちは。
やっぱりサキの爪は気になりますよね。
ワンコってフツー散歩で爪が削れるはずなのですが
どういうワケかサキは全然削れないのです。
サキ以外のワンコは皆、血管出ちゃうだろ!?ってくらい削れてるのに。
爪の付き方が違うのか、歩き方が違うのか。謎です。

サキは意外なことに爪切りはそんなに苦手じゃありません。
私が抱っこして褒め殺し作戦を実行しながら切ってます(笑)
でも、間違って出血させてしまうとビビッて二度と切らせてくれない感じなので
ちょっと長めに切って深爪には出来ません。
そんな私はpurusunmamaさんと同じく深爪です(笑)
soratara@管理人 |  2011年04月23日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |