--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/18 (Mon)

ガッツリ 



ヤマブキ
2011_0418_1.jpg



カモミール
2011_0418_2.jpg



桜は散っちゃったけど、まだまだ春爛漫。
道端には色とりどりの花が咲いてる。

花が咲き乱れる春は、草木も生い茂る季節。
なもんで・・・







頭隠して尻隠さず状態になる(笑)
2011_0418_3.jpg



公園は草が生い茂り、色鮮やかな緑のじゅうたんが広がってる。
その生い茂った草を飛ぶようにかき分けながら駆け回るのが
最近のサキとポックルの楽しみ。




駆け回ってるうちに当然バトルになる
2011_0418_4.jpg




おぉっ! 今回は珍しくポックルが優勢か!?
2011_0418_5.jpg




















でも、よく見るとサキが下からガッツリいってる(笑)
2011_0418_6.jpg






当然、上からもガッツリ
2011_0418_7.jpg





サキ:「これからは“スッポンのサキ”と呼んで下さい♪」
2011_0418_8.jpg
それじゃますますご縁が遠のくわ(汗)




Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
