2011.04/17 (Sun)

マイ近況報告 



昨日からトライアルに入ったマイ。
早速、里親様が近況報告を送って下さいました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は遠路よりお連れいただきまして有難うございました。
マイも疲れたのか終始ウトウトしていました。

あの後も家族で散歩に行きましたが、今まで話をしたことのない
犬の散歩中の方より、多く声を掛けられました。
不思議と犬を連れていると、声って掛けやすいんですね。

さて本日はマイを連れて、東京サマーランドで開催する
フリーマーケットにいきました。
お客ではなく、出店者です。

そうですマイも看板犬としてですが…。


2011_0417_mai_1.jpg


2011_0417_mai_2.jpg


2011_0417_mai_3.jpg



いきなりの人の多さに、ビクビクしていましたが、
途中はまたウトウトでした。


2011_0417_mai_4.jpg


2011_0417_mai_5.jpg



少しずつですが、マイの心が開いて、はしゃぎ出してくれればと思います。


2011_0417_mai_6.jpg


2011_0417_mai_7.jpg


2011_0417_mai_8.jpg


2011_0417_mai_9.jpg


ひとまず、近況報告いたします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


うひょ!
マイはいきなりフリマデビューを果たしたのね。
それも看板娘という大役。
でも、ビクビクのビビリ、しかもウトウトちゃんじゃ
大役どころかエキストラだな。(笑)

送って頂いた写真を見る限り
マイは表情に余裕が感じられる。
環境が変わったばかりだし、ちょいとビビリだから、
しばらくは緊張でもっと表情が固いかと思ってたのに。

お届け時の寛ぎぶりといい
やっぱりマイは里親様が本当の家族、
ここが自分の家だと解かってるような気がする・・・

この調子じゃ、はしゃぐどころか
本性だしまくるのも時間の問題のような気が。
とりあえずトライアル中は猫をかぶっとけ~!(笑)

里親様
お忙しいのに早速の近況報告をありがとうございました!



Edit  |  23:50 |  幸せ近況報告♪  | コメント(6) | Top↑

Comment

チョット安心

マイちゃん、思ったよりもずっと表情に余裕がありますね。
これなら大丈夫かしら。

やはり人間が犬を選ぶのではなくて、ワンチャン自身が人を選んでいるのでしょうね。

里親様は、選ばれしご家族なんですね!
茄子 |  2011年04月18日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

うんうん♪いい感じ♪
人たくさんのフリマでも落ち着いた表情していますよね(^m^)
うとうとできるくらいならビビりとしてはもう合格ですよね~!
なんだかうれしいですね!
miz |  2011年04月18日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
予想外にマイの表情に余裕があってビックリです。

>やはり人間が犬を選ぶのではなくて、ワンチャン自身が人を選んでいるのでしょうね。
選ぶというより、縁ある者同士が引き寄せられるって感じかもしれません。
マイもその縁を感じ取ったから余裕が生まれているのでしょう。
余裕をぶっこき過ぎて、すぐに本性を出さないでほしいです(笑)
soratara@管理人 |  2011年04月19日(火) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
何だかビビリとは思えない表情をしてますよね。
マイはまだまだビビッてはいるでしょうが、
この余裕の表情が出せるならオッケーでございます(笑)
soratara@管理人 |  2011年04月19日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

良かったね、マイちゃん

マイちゃんをきっかけに、保護当初より毎日拝見しておりました。
そして、この子をうちの次女に・・・とずっと思っていました。
結局、主人が思い切れず、私の希望はかないませんでしたが、
ステキなご家族に巡り会えて本当に良かった・・・
確かに、縁があって引き寄せ合ったのだと思います。

毎日沢山遊んでくれそうなお姉ちゃんやお兄ちゃんと優しいパパママと
そしてマイちゃん。本当の家族といつまでも幸せに!

ポクくんとサキちゃんも、幸せの赤い糸が繋がりますように!

まるちびにゃーのん家族 |  2011年04月20日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】

Re: 良かったね、マイちゃん

◆まるちびにゃーのん家族さん
初めまして。コメントをありがとうございます。
マイを家族にと考えて下さっていたんですね。
ありがとうございます。

マイは縁あって巡り会った里親様ご家族の元で頑張っています。
強く固い絆で結ばれた本物の縁であることを願っています。
良いご報告ができるよう祈って頂ければ嬉しいです♪
soratara@管理人 |  2011年04月20日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |