2011.04/15 (Fri)

期待通り 



今朝、公園へ散歩に行ったら




風に吹かれて桜の花吹雪が舞っていた
2011_0415_1.jpg
あ~、桜ももう終わりだね




散った桜の花びらが気になるサキとポックル
2011_0415_2.jpg




花ごと落ちてしまった桜をポックルの尻尾に乗せてみた
2011_0415_3.jpg





尻尾に花が咲いたアホ(笑)
2011_0415_4.jpg
ポックルは全然気づいてない




今度はハーネスに差してみた
2011_0415_5.jpg





花を背負った アホ ポックル
2011_0415_6.jpg





その格好のままウ○コもする(笑)
2011_0415_7.jpg



ポックル
なかなか花が似合うじゃん!






















ポックル:「えへへ、そうかな~?」
2011_0415_8.jpg
何でこんなに期待を裏切らないヤツなんだ。(笑)



ちなみに
背中に花を背負ったのは“やらせ”ですが
鼻に花びらがついたのは“やらせ”ではありません。
アホのポックル故に為せる技です。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(2) | Top↑

Comment

さすがポックル♪(毎回言ってような・笑)
アホもこんだけ似合えばアホの師匠です!
いよっ!師匠っ!!
そんなポックルがやっぱりかわいい(笑)
miz |  2011年04月16日(土) 13:30 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
ポックルには間違いなくアホの神様が憑いてます(笑)
なぜ鼻に花びらをつける!?
狙ってもなかなか出来るモンじゃありません。
やはりアホは最強です(笑)
soratara@管理人 |  2011年04月16日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |