--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/14 (Thu)

見納め 



我が家近辺の桜がだいぶ散り始めた。
桜もそろそろ見納めか。

ってことで
今日は朝早くから気合いを入れて、ちょっとだけ遠くに足を伸ばし
今年最後のお花見を兼ねた散歩へGO!



2011_0414_1.jpg



2011_0414_2.jpg




2011_0414_3.jpg



もう散り始めてたけど、まだ見頃。
せっかくだから桜と記念撮影といきましょう!



2011_0414_4.jpg
マイちゃん、桜に見とれるのはいいけど
おケツを思いっきり向けないで下さいまし



2011_0414_5.jpg
タラ、桜に見とれてるんじゃない!




タラ:「スマンです~」
2011_0414_6.jpg
見事なアホ面(笑)





2011_0414_7.jpg
マイちゃん、まだ写真撮ってないんだからよそ見するな~!





2011_0414_8.jpg
そら、オバチャンは疲れやすいからって寝るな~!



3頭一緒に写真を撮るだけなのに
何でこんなに疲れるんだ・・・
そして、やっとの思いで撮った写真がコレ!















みんな見事に仏頂面
2011_0414_9.jpg
お~い(汗)



イケてない写真で残念だけど
マイがみんなと一緒に写真に映るのも
これが最後かもしれないしね。




マイ:「来年の桜は本当の家族と一緒に見ます」
2011_0414_10.jpg



そのためにも16日(土)からのトライアルを頑張れよ~!


Edit  |  23:45 |  保護ワン マイ  | コメント(4) | Top↑

Comment

大丈夫、みんな応援してるよ

マイちゃん、いよいよ今日からトライアルですね、

がんばれ!マイちゃん、ビビリ先輩のタイも応援してるよ。
ダンとカノコの母 |  2011年04月16日(土) 09:15 | URL 【コメント編集】

ナイス記念撮影♪

私の腕では2頭一緒にも撮れません・・v-12

みんな、春を満喫して・・マイちゃんのトライアルを応援しよう。。
ぽんた |  2011年04月16日(土) 09:22 | URL 【コメント編集】

◆ダンとカノコの母さん
マイは無事里親様宅に行きました~。
皆さんの応援を背に、何とか頑張ってくれることを祈るばかりです。
soratara@管理人 |  2011年04月16日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆ぽんたさん
仏頂面ばかりですがナイスでしょうか?(笑)
マイは無事に里親様の元へ行きました。
来年の桜は里親様と共に見られるよう頑張ってほしいです。
soratara@管理人 |  2011年04月16日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
