--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/12 (Tue)

地震でヘロヘロ 



八丈島から春~♪
2011_0412_1.jpg


今年も卒ワン かえの里親様が
八丈島のフリージアをたくさん送って下さいました。
写真に映っているお花はほんの一部。

地震や原発など、暗い話題ばかりで気分が沈みがちだけど
フリージアの良い香りが心を和ませ、
明るく華やいだ気分にさせてくれます。
本当にどうもありがとうございます!







昨日、今日と強い余震が続いてますね。
さすがにワンコたちもビビリまくってヘロヘロ。



揺れを感じると、オバチャンとは思えない素早さで反応する そら
2011_0412_2.jpg
そら:「オバチャンだってやるときゃやるのだ」




地震のストレスでゲロゲ~ロしちゃったタラ
2011_0412_3.jpg
タラ:「ボクは繊細なのだ」




地震にパニくってやたらとハイテンションになるポックル
2011_0412_4.jpg
ポックル:「ぶっ飛んじゃった」




必ず保護ハハの側に逃げてくるマイ
2011_0412_5.jpg
マイ:「“寄らば大樹の陰”がモットーです」




ビビリウンをしちゃったサキ
2011_0412_6.jpg
誰がしたのか正確には不明なんだけど、ウンチから判断してサキ



今朝の余震は千葉県東方沖が震源だったせいか、
棚から物が落ちる程のかなり強い揺れだった。
でも、昨日夕方の余震(何も落ちなかった)と同じ震度4。
う~む、納得がいかない。




サキ:「ウンチで判断されたアタシも納得いかない!」
2011_0412_7.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

ウンチで判断…!
もしサキ嬢でなかったら、本人には災難でしかない…
地震にたいし、うちの子らは犬として何かを落としてしまったのか、微動だにしない。まさに『無』逆に怖し(笑)
ささかま |  2011年04月14日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

◆ささかまさん
たぶんサキだと思うのですが、マイの可能性も無きにしもあらず。
でも、サキの方がビビリウンが似合ってるのでサキにしときます(笑)

すごい!
ささかまさん宅のワンちゃんは地震に動じないんですね。
きっと地震より怖いモノがあるんでしょう。
誰かさんとか(以下、自粛:笑)
soratara@管理人 |  2011年04月14日(木) 00:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
