--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/10 (Sun)

タイ(旧:ラク)近況報告 



タイ(旧:ラク)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは、マイちゃんの卒業、おめでとうございます。
次はサキちゃんとポックル君の番ですね。

ところでご報告があります。
昨日、タイの仲間が増えました!
Kさん経由で旭で地震の後に保護された柴犬の女の子で
過去に何度も子供を産まされた痕があります。
早々に避妊手術をする予定ですが
タイとの相性は何の問題もありませんでした。
というよりタイもうれしそうでした、
もちろんビビりは相変わらずですが一緒に寝ています。
これからも宜しくお願いします。




2011_0407_tai.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


先日、タイ(旧:ラク)のお姉さんワンで阪神大震災の被災犬だった
カノコちゃんが今回の震災後に亡くなったことをお知らせしました。

タイ(旧:ラク)は今までずっとワンコと共に生活してきた子なので
カノコちゃんが居なくなってしまい、寂しい思いをしてるだろうな。
そう思っていたのですが、そんな心配は無用でした。
早速二代目カノコちゃん登場!

元気だったカノコちゃんが今回の震災後に急逝したのは、
また被災犬を救ってほしいというメッセージなんじゃないかな。
何となくそんな気がしていたので、里親様からメールを頂いた時、
「やっぱり!」って思っちゃいました。(笑)

千葉県で津波被害の酷かった旭市で保護された柴犬の女の子。
二代目カノコちゃんとしてタイ(旧:ラク)と仲良くやってくれるでしょう。
たぶんタイ(旧:ラク)は尻に敷かれると思うけど。(笑)

里親様
新たなるワンココンビと楽しく生活して下さい♪


スポンサーサイト
Edit  |  21:10 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

ステキです♪
幸せ報告はこちらが幸せになります♪♪
miz |  2011年04月13日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
幸せって見る人、周りの人も幸せにしますよね。
soratara@管理人 |  2011年04月14日(木) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
