2011.03/25 (Fri)

ナル近況報告 



ナルの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


こんにちは。
ご無沙汰しております。


まだまだ余震が続いておりますが、ブログで
保護ハハ様はじめワン、ニャンちゃん達皆さんが
元気にされている姿を見て安心しております。


小心者(犬)のナルは余震に敏感になっており、
小さな揺れでも立ち上がる様になっています。


さて、我が家ではナルの誕生日を3月20日に決めています。
そして、先日2歳になりました。


ナルの気分転換も兼ねて、誕生日は恒例のドッグランに
連れていきました。

とても楽しそうな様子を是非見てあげてください。


2011_0324_naru_1.jpg


2011_0324_naru_2.jpg


2011_0324_naru_3.jpg


2011_0324_naru_4.jpg


2011_0324_naru_5.jpg


2011_0324_naru_6.jpg


2011_0324_naru_7.jpg



ナルはドッグランでは、本当に生き生きと走りまわります。
他のワンちゃんとも概ね友好的に接する事が出来ます。
途中休憩では、誕生日の大サービスでアイスをペロリ♪
満喫したようでした。


2011_0324_naru_8.jpg



そして、ドッグランとセットなのが、シャンプーです。
お風呂上がりには、用意していた誕生日プレゼントの骨を
あげました♪
去年はこの骨をすごく喜んでくれたので、調子に乗って
今年も用意したのですが・・・。


2011_0324_naru_9.jpg



ちょっとペロペロしたら、「あの~これ肉ついてませんけど・・・」
ってすぐあきてしまいました。。。
「おい!これは骨がメインだよ!」とぼやきながら片付けました。
しばらくすると、お疲れの様でウトウトはじめていました。


2011_0324_naru_10.jpg


そんな一日を過ごした誕生日でした。



ナルは小心&(時々)プチパニックはありますが、
いろんな事を経験して、着実に大人になってきています。
人の顔をしっかり見ることのできるとてもイイコなんですよ。(親ばか)


ナルにはゆっくりゆっくり歳を取るようにお願いしています。


そして、保護ハハ様にナルを我が家に送って良かったと、
ずっと思って頂けるように、ナルには(私も)楽しい時間を
積み重ねていってもらうつもりです。


当分は落ち着かない日々が続きそうですが、
どうぞ、お気をつけてお過ごしください。


また、何かありましたら近況報告をさせて頂きます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ナル、2歳のお誕生日おめでとう!!
ナルももう2歳なのか。 時が過ぎるのは早い。

いや~、それにしても
相変わらずナルは美犬だわ~。
毛をたなびかせて走る姿もめっちゃカッコイイ!
以前よりも毛が長くなったよね???

今回のお風呂上がりの写真のタオルは普通でしたね。
確か昨年は天才バカボンのタオルだったような気が・・・
ナルと天才バカボンのミスマッチに大爆笑した覚えがあるので。
来年はどんなタオルになるのか楽しみです♪(笑)

ナルもビビリのようだけど
こんなに愛情いっぱいの里親様に守ってもらってるんだから
きっともっと強くなれるよね。
ナルのペースで一歩一歩進んでいけばいいよ♪

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!


Edit  |  23:45 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

ご無沙汰してます。我が家のモコも余震があるたびに心臓ばくばくでストーカーになってます。しかしナルちゃんはモコとそっくりですね。2匹並べたらぜったいに兄妹ってわかってもらえますね。美形兄妹競演してみたい。。。。

ネタが貯まってるので我が家も報告しなければ(汗)。
モコぱぱ |  2011年03月27日(日) 12:34 | URL 【コメント編集】

◆モコぱぱさん
おぉっ! コメント嬉しいです♪
やっぱりモコも地震にビビッてますか。
ワンコは地震が理解できないからビビッて当然ですよね。

ナルとモコはソックリですよね~。大きさは全然違うけど(笑)
モコの近況も楽しみに待ってま~す。
soratara@管理人 |  2011年03月29日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |