--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/16 (Wed)

ペース 



公園へ散歩に行ったら・・・



力強く咲く1輪の菜の花が
2011_0316_1.jpg


今まで無かったはずなんだけど。
いきなり芽吹いた希望の光かな。







どうしても地震の話題で暗くなりがちだけど
しっかりと“日常”も取り戻さないと。

地に足をつけてしっかりと日常生活を送ること。
それがまずは復興の第一歩だもんね。

今は地震前の“普通”の状態には戻れないけど
今できる限りの“普通”のペースで。




ワンコたちもいつも通り明るく元気!
2011_0316_2.jpg




ワンコたちを引き連れて散歩していると
突然リードが重くなる。

何だ???

振り返って見てみると・・・










ガジガジ
2011_0316_3.jpg




マイ:「楽しい~♪」
2011_0316_4.jpg



枝ガジガジなど、自分がしたいことがあると
マイは突然寝そべって遊びに夢中になる。
みんなと一緒に歩いてるなんてこと、
すっかり何処かに飛んでしまうらしい。(苦笑)

しかも
「マイちゃん、ほら立って! 行くよ!」
そう声を掛けても、どっぷりと自分の世界に入りこんでるから
何も目に入らないし、聞こえない。
なもんで強引に立たせるしかない。

でも、立ったと思ったら・・・







ポックルを踏み台にしてるし(汗)
2011_0316_5.jpg
公園を通り過ぎるワンコをガン見中



マイちゃん
保護ハハが取り戻そうって言ったのは、
あくまでも“普通”のペースであって
マイペース(シャレじゃないよ:笑)じゃないから!



マイ:「細かいことは気にしな~い!」
2011_0316_6.jpg








★ 応援物資の御礼 ★


2011_0316_7.jpg



いつも応援して下さっている 茄子さん より
ナイラボーンを送って頂きました!
いつもいつも温かいお心遣いを
本当にどうもありがとうございます。

ポックルは喜びすぎて狂うと思います。
でも、ガジガジし過ぎて、すぐに小さくなってしまうと思うので
もったいぶりながら遊ばせます。(笑)



Edit  |  23:40 |  保護ワン マイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
