2007.03/28 (Wed)

仲間入り 



昨夜の散歩は途中から雨が降り出したので、3頭のオシッコとウ○チが済むと

一目散で家に帰った。

なのに・・・・・家に着いた途端、雨が上がった。

だからと言って、また散歩に出掛ける気力はない。

そのまま家でまったりと過ごすことに。

しかし、散歩時間が短かったせいか、やはり運動量が足りなかったらしい。

先住犬のそらとタラはリビングで取っ組み合いの大暴れ。

ハイハイ、動き足りないのね。

呆れながら2匹の暴れっぷりを眺めていたら、少し離れた場所から

コイツも眺めていることに気が付いた。



じぃーーーーーっ!
2007_0328_1.jpg




耳無しバージョンもどうぞ♪(笑)
2007_0328_2.jpg





んっ!?  珍しいな。

今まで先住犬たちがじゃれ合ってても無視して保護ハハしか見てなかったのに。

そう思っていたら・・・・・



セイ参戦!!



体格の違う先住犬たちにひるむことなく、間に入ってハシャギまくり。

こ、これは一体・・・・・(汗)

毎朝セイがケージから出てくる出所祝い(笑)で3頭がじゃれ合うことは

あるけど、それは必ず先住犬たちがセイに仕掛ける。

でも、今回はセイが自分からじゃれ合いに加わった。

どういう心境の変化???

人間だけでなく、ワンコにも興味がいくようになったのか?

というより、今頃やっと自分が “ ワンコ ” だと気づいたのか!?(笑)



セイ : 「 ううん、僕はワンコじゃなくてモスラの幼虫 」
2007_0328_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:45 |  保護ワン セイ  | コメント(4) | Top↑

Comment

セイちゃん、一日一日と何かを学んで変化してゆくのですね。
体格差のあるそらちゃんとタラちゃん相手にひるまず向かっていく
セイちゃんはやっぱり男の子なんだな~。
りんとまゆはひながハシャギだすと逃げ回っていました。

そうそう、一枚目の写真、ちょろっとベロ出ててかわいいですね^^
ひなのんママ |  2007年03月29日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】

初めまして

セイちゃんの成長日記おもしろしぎて全部読ませて頂きました!
うちのもオレ様マルチーズがいるのでタブって見えます…笑
たま |  2007年03月29日(木) 03:37 | URL 【コメント編集】

>ひなのんママさん
セイは日々変化を遂げています。
側で見ている私も驚くばかりです。
りんちゃんとまゆちゃんは女の子だから性格が優しいのでしょうね。
それとも、ひなちゃんのハシャギっぷりがハンパじゃないとか!?(笑)
セイは可愛い顔して結構、いやかなり強気です。(汗)
全く物怖じしませんし。
やはり男の子だからでしょうか?
まっ、そんな性格だから厳しい我が家の修行にもへこたれないのでしょう。
いいんだか、悪いんだか・・・(^^;)
soratara(管理人) |  2007年03月29日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

>たまさん
初めまして!
書き込みをありがとうございます。
拙blogを楽しんで頂けたようで何よりです。
たまさんのお宅にもオレ様マルチーズがいらっしゃるんですね(笑)
なかなか味のあるキャラで惹き付けられますよね?
オレ様仲間ということで(笑)、セイへの応援をよろしくお願いします。
拙いblogですが、よろしければまたお立ち寄り下さい。
soratara(管理人) |  2007年03月29日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |