--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/11 (Fri)

無事です 



かなり大きな地震でしたね。
皆様は大丈夫でしたか?



我が家はとりあえず家族、ワンコ、ニャンコ、
全員無事です。



ナツはかなりパニくってます。
ワンコたちも怯えていて、
特にヘタレのポックルはパニくり気味で
私の側から絶対に離れません。

家の中は、見たくないような部屋もありますが(苦笑)
生きてるだけで丸儲けなのでヨシとします。



東北地方の被害は甚大のようで心配です。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


まだまだ大きな余震が続いています。
皆さんも引き続き警戒して下さい。


スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  ひとりごと  | コメント(6) | Top↑

Comment

みんな無事です

 大変な事になっていますね。
家の中ではあまり触れないタイが私のそばにべったりくっついて離れません。
おかげさまで我が家は何の被害もなく(食器が2.3枚壊れた程度)で
ライフラインもすべてOKです。
保護母様のお宅もみんな無事でよかった!
それにしても被災された方々は本当にお気の毒です。
心からお見舞い申し上げます。そしてもうこれ以上の被害が広がらない事
を祈ります。
カノコは阪神に続き、2度目の大地震に遭ったことになります。
ダンとカノコの母 |  2011年03月12日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】

◆ダンとカノコの母さん
ダンとカノコの母宅の被害が少なくて本当に良かったです。
我が家は食器棚のグラス類などがほぼ全滅しました(汗)
でも、生きてるだけで丸儲けです。
今回の地震で被害の大きさを見るにつけ、心からそう思います。
被災された方々に1日でも早く笑顔が戻ると共に
少しでも多くの命が救われることを心から願っています。

カノコちゃんは大震災を2回も経験したんですね。
でも、大震災を乗り越えたもの凄い強運ワンコさんだと思います。
その強運にあやかりたいです。
soratara@管理人 |  2011年03月13日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月13日(日) 22:51 |  【コメント編集】

ご無事で何よりです。

当地も大きく揺れて立っていられないほどでした。数時間にも感じられるほど
長くて1ワンは恐れをなして庭に飛び出て走りまわる子もいました。

まだまだ大きな地震の恐れもあるとか!どうかどうか、気をつけて皆で乗り切りまた、わんこ話をしましょう。

被災された方々の一日も早く心身和めますようにと心より祈っています。

わんの母っぺ |  2011年03月15日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】

◆鍵コメさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
計画停電が実施されましたね。
今のところ、幸いなことに我が家は停電にはなっていません。
ただ、未だに我が家はどのグループになるのかが不明です(汗)
東電のカスタマーサービスセンター、繋がってくれ~!

被災地の状況を思えば、3時間くらいの停電なら屁でもないですよね。
今までがいかに便利で有り難い状況だったのかを感謝するいい機会だと思います。
soratara@管理人 |  2011年03月16日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
今回の地震は本当に揺れましたね。しかも長かった!
でも、わんの母っぺさん宅もご無事で何よりです。
ワン・ニャンは地震がどういうモノなのか理解できないだけに
人間以上に不安だと思います。
人間がしっかりと守らなければいけませんね。

ついさっきも静岡で震度6の地震があり、まだまだ油断ができません。
お互いに気をつけましょうね。

壊滅的な被災地の状況に気持ちが萎えそうになりますが
みんなで助け合い、この難局を乗り切りましょう!
日本はきっと立ち直れます!!
soratara@管理人 |  2011年03月16日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
