--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/08 (Tue)

安上がり? 



痛っ!


リビングを歩いてたら何かを踏んだ。
何かと思ったら・・・



コレ!
2011_0308_1.jpg



何だか分かる?
正解は・・・




コレ! ↓



我が家の預かりっ子たち、
特にポックルはガジガジ系のオモチャが大好き♪
ヒマさえあれば常にガジガジ。

そのお陰で14㎝あったナイラボーンが
あっという間に半分以下の長さに。

それも預かりっ子それぞれがガジガジできるよう
3本与えたら3本とも。



ほとんどがコイツの仕業
2011_0308_2.jpg
ポックル:「張り切りました!」



ガジガジするためのオモチャだから
もちろんガジガジしてくれて全然構わない。

でもねぇ、このオモチャ
100均のオモチャ御用達の我が家にとっては
かなり高級なオモチャなんだよねぇ。
もうちょっとお値段の高さを噛みしめながら
じっくりゆっくりガジガジしてほしいわ。(苦笑)



ポックル:「セコいのは嫌いさ!」
2011_0308_3.jpg




ナイラボーンがかなり小さくなってしまったので
新しいのを買わなきゃね。
それまでの間は代わりに・・・










保護ハハの破れた靴下で作ったオモチャで遊べ
2011_0308_4.jpg
ビンボーそのもの(笑)





でもポックルは夢中
2011_0308_5.jpg



ポックルにとって高級オモチャもビンボーオモチャも同じらしい。
だったら、ずっとコレでごまかしてナイラボーンは買わないでおこう。
(とことんケチ:笑)


Edit  |  23:30 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

くつした

ポクくんは純粋にカミカミしてるのですね!うちのわんこたちもお古くつしたで作ったボールが大好きです!!
が、カミカミよりスリスリ。魔力にも似た芳香(コウバシイ)が染み付いているからか、ノックアウト寸前なのかうっとり?うっかり?逝ってしまってます(笑)

ポクポクかわいいっす!!
ささかま |  2011年03月10日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】

わかります~!

保護ハハさん、

こんばんは!

ワンコって、なんでどーしてあんなにも使い古しの靴下や布の切れっ端が好きなのでしよう⁈
ウチも買ってきたオモチャはすぐに破壊して飽きるのに、ねんきの入った切れっ端はいつまでも大事にハミハミ…(笑)
ポックルちゃんも、保護ハハさんのカホリがギュッとつまったECOオモチャがいいんですね~♡

そう言えば、最近サキちゃんはオモチャ咥えはしなくなったのですか?
あのテトラポットがなくなってからずいぶんたちますね~。(´-`).。oO(懐)
時々探してはみるのですが、なかなかないですね。
purusunmama |  2011年03月10日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

◆ささかまさん
ささかまさん宅のワンちゃんは靴下にスリスリですか。
猫にまたたび状態ということは、余程魅力的なのでしょう。
ささかまさんの足のカホリは(笑)
soratara@管理人 |  2011年03月11日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ホント、ワンコって「何でこれ???」って思うような物が好きですよね。
何か惑わせるカホリでもあるのでしょうか?

サキは今でもオモチャを咥えてます。
でも、あのテトラポットのオモチャのような執着はありません。
あのオモチャでないと燃えないみたいです(笑)
あのオモチャ・・・どこに売ってるんだろう???
soratara@管理人 |  2011年03月11日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
