--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/05 (Sat)

かっ飛び~! 



ドッグランへ行けば・・・



もちろんポックルも走る~!
2011_0305_18.jpg




いや、かっ飛ぶ~!
2011_0305_19.jpg
写真がブレブレだけどポックルが飛んでるのが分かるかな?




他のワンコが来ると真っ先にチェックしに行くポックル
2011_0305_20.jpg
ポックル:「どんなヤツが来た?」




久しぶりのドッグランは相当楽しかったらしい
2011_0305_21.jpg




笑顔満開で走りまくる
2011_0305_22.jpg




疲れるとオカマちゃん同士で枝カミカミに励む
2011_0305_23.jpg




ポックル:「ドッグランってやっぱり楽しい~♪」
2011_0305_24.jpg




ポックル:「また来ようね♪」
2011_0305_25.jpg




みんなのハジケまくった笑顔を見たら
保護ハハも根性入れなきゃならんよね。
頑張って連れて行くよ。

でもその前に
ポックルの車酔い克服に励まないとねぇ。
行きも帰りもゲロリンチョはちょっとキツイわ。(苦笑)



ポックル:「それはナイショのはずじゃ・・・」
2011_0305_26.jpg



Edit  |  22:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(4) | Top↑

Comment

えーっと、まとめますと…
ゲロリンチョ1名
タラリンチョ1名
トイキンチョ1名
と1時間半の道のり往復…
お疲れ様でしたっ!

みんなイイ顔してますね!楽しかったんだろうなぁ~


メェママ |  2011年03月06日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

みんないい顔~♪
男子好きかタラ兄とポックルの2ショットに興奮(笑)
タラ兄の顔、スタイル大好きです♪

みな車に弱いんですね。その後の楽しいランの為なら我慢我慢ですかね。

ちなみに我が家は車酔いしません。身近な仲良し犬も酔わないのですが洋犬と和犬の差とかあるのでしょうか??
もちろん洋でも酔うコはいますが…
miz |  2011年03月06日(日) 09:43 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
まとめて頂きありがとうございます(笑)
ワンコの楽しい表情が見たかったらドッグラン!
これで決まりです(笑)
soratara@管理人 |  2011年03月06日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
車酔いは和犬、洋犬は関係なく、個体差だと思います。
我が家のそらは車大大大好きですが、タラは全然ダメです。
昔は車に乗る前から車酔いするアホでした(笑)

mizさん宅のワンちゃん達は車酔いしないなんて素晴らしい!
お出掛けが楽だし楽しいですよね。
soratara@管理人 |  2011年03月06日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
