--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/05 (Sat)

ドッグランデビュ~♪ 



花粉にやられっぱなし&腰痛が酷くなってきたけど
今日はめっちゃ根性入れて、
5ワンを引き連れて久しぶりにドッグランへ行ってきた。



放牧~♪
2011_0305_1.jpg




今日がドッグランデビューのマイ
2011_0305_2.jpg




めっちゃ楽しそう♪
2011_0305_3.jpg




散歩の時はワンコの姿を見ると大喜びのマイ。
ドッグランでは狂っちゃうんじゃないかと思いきや
意外や意外、
自分から積極的に他のワンコとは遊ぼうとしなかった。
初めての場所だったからビビッたのかな?



でも、我が家のワンコ達とは楽しそうに遊ぶ
2011_0305_4.jpg




サキと枝の取り合いもするし
2011_0305_5.jpg




標的にもされちゃう(笑)
2011_0305_6.jpg





マイ:「でもドッグランって楽しい~♪」
2011_0305_7.jpg




マイ:「また来ようね」
2011_0305_8.jpg




我が家からドッグランまでは車で1時間弱。
マイは終始大人しく車に乗ってた。
マイは車酔いしない子なんだな。
そう思い、何気なく助手席のマイを見てみたら・・・



一面ヨダレの海。(汗)



フセの体勢のまま、無言でただひたすら口からヨダレを出してた。
顔も地味なら、車酔いの仕方も地味でございました。(苦笑)



マイ:「顔も地味は余計でしょ!?」
2011_0305_9.jpg



Edit  |  22:20 |  保護ワン マイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
