--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/28 (Mon)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


たいへん、ご無沙汰しております。
チップの近況報告です。

最近は、遠くへ出かけることが有りませんでした。
千葉の海浜公園や
お正月に、新幹線で長野へ行ったことくらいでしょうか。

チップは新幹線に乗るのが初めてです。
車よりも新幹線の方が移動時間が短いので、
チップが楽なんじゃないかと考え、
カートに乗せていきました。

大人しくカートに乗っていましたが、
長野に到着しカートから出ると、
いつもより長く、
「ウ~ン」といいながら背骨を伸ばしていました。(汗)

長野の家族はチップにとっても優しくしてくれます。
行く度に、おもちゃやおやつを用意してくれ、
お散歩もほとんど皆で一緒に行きます。

「明日の朝は何時にお散歩に行くの?」が、
寝る前の合言葉のようです。


最近のチップの傾向は、3つあります。

1つめは、お散歩に出る前に、おもちゃを一つ銜えていきます。
ピーピー鳴るボール型のものをよく選びます。
写真を送りますね。


お散歩のお供に
2011_0228_chip_1.jpg


ちょっと見辛いのですが、茶色のフクロウのボールを銜えています。
公園で、このボールを投げると、嬉しそうに取ってきます。


2つめは、チップは寒がりで、コタツによく潜ります。
人の足をマクラにしてホケ~とすることもあります。
夜はベットに潜り込みます。


こたつでのんびり
2011_0228_chip_2.jpg



寒い時用マクラ
2011_0228_chip_3.jpg



3つめは、おやつを入れたボールでよく遊ぶことです。
転がすと、中からおやつが飛び出す仕組みになっています。





春になって少し暖かくなったら、チップの好きな菜の花を見に
お出かけしたいと思っています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



おぉっ! チップは新幹線に乗りましたか。
もしやこれからは乗り物制覇の旅に出るのかな?(笑)
でも、大人しく乗っていられるなんてエライぞ!

こたつで寛いでたり、枕を使ってるチップの姿って
何だか妙に人間臭い。
それにしても、おかしい・・・
お嬢様のはずなのに、何でこんなにこたつや枕が似合うんだろう。(笑)

チップは相変わらず毛艶が良くてピカピカワンコ。
里親様に愛されまくり、満たされてる証拠ですね。
う~ん、何だかとっても嬉しいぞ♪

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました。


スポンサーサイト
Edit  |  23:35 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
