--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/26 (Sat)

お花見? 



昨日、関東には春一番が吹きましたね。
でも・・・



吹き過ぎじゃーっ!
いや、飛ばし過ぎじゃーーっ!!!



めっちゃ飛んどるがな、花粉が。(汗)
昨日は完璧に死んでた。
クシャミが酷いのもあるけど、それより何より



目が開かにゃい!
2011_0226_1.jpg


まぶたが腫れまくっとりますです、ハイ。(泣)
ここのところ忙しくて病院に行くヒマが全然無かったので、
花粉症の薬が手元に無いのに・・・。
はぁ~、憂鬱。



そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすべく
今日は根性入れて午後からサキ、ポックル、マイを連れ、
ちょっと遠くの公園まで足を伸ばして散歩も兼ねた梅のお花見へ。


・・・と、いきたかったんだけど
公園へ行ってみたら激混み。
今日はお天気が良かったからねぇ。
みんな考えることは同じなのね。(笑)


これじゃゆっくりお花見も出来ん!
あまりの人の多さにサキもビビリまくって前に進めん!(苦笑)
ってことで、お花見はまたの機会にして、いつもの公園へGO!

いつもの公園は誰もいなくて広々~♪
となれば・・・




もちろんバトル開始!
2011_0226_2.jpg




サキちゃん・・・
2011_0226_3.jpg




さっきのビビリっぷりの反動か、ハジケ過ぎです(汗)
2011_0226_4.jpg




サキ:「えへへ♪」
2011_0226_5.jpg



梅のお花見は出来なかったけど
梅干し鼻のお鼻見は出来たな。(笑)


Edit  |  23:40 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

花粉症お見舞い申し上げます。私の場合は主に咽にくるのですが、この季節苦しいですよね・・・。
ところで質問です。わんこの鼻と唇(パッキン?)の色は皆同じものなんですか?
サキちゃんのお鼻見てなんとなく・・・・。
ぽち |  2011年02月26日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

◆ぽちさん
ぽちさんは咽に来る花粉症ですか。
辛いですよね、この季節(泣)

ご質問の鼻と唇のパッキンの色。
そういえば同じ色の子は多いかもしれません。
今まで気にしたこともなかった(汗)
soratara@管理人 |  2011年02月27日(日) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
