--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/23 (Wed)

勝敗 



公園へ行くとお約束通りバトルに励むお犬様たち
2011_0223_1.jpg





珍しくそらが率先してバトルに加わる
2011_0223_2.jpg



どうもそらはマイのことがちょっとお気に入りかも!?
そらは基本ロンリーが好きなので
あまり預かりっ子とは関わらないんだけど
マイとは積極的に張り切ってバトルしてるんだよねぇ。

単に、最近のマイの調子ぶっこきぶりが目に余るので
姐御として教育的指導に励んでるのか?

それとも、マイのピチピチの若さに嫉妬か?(笑)




そら:「アンタいろんな意味で生意気なのよっ!」
2011_0223_3.jpg
マイ:「うぎゃ~っ!」




あられもない格好で抵抗するマイ(笑)
2011_0223_4.jpg




マイ:「ちっ! オバチャンには負けちゃったけど、おじちゃんには負けないわ!」
2011_0223_5.jpg


























白目むき出してるようじゃ負けだろ(笑)
2011_0223_6.jpg



Edit  |  23:55 |  保護ワン マイ  | コメント(6) | Top↑

Comment

うわっ!

マイちゃんワルイ顔してるなぁ~どこで覚えたのかな?


ずっと更新さるていなかったので、コレは何かあるな!って思っていたんですよ!

まさかラクが!
正真正銘のビビリだったんですね!
でも見つかって良かった!
野良生活が長くなると、犬ではなくて獣になってしまう。


見つかって良かった!ほんとに良かった!


保護ハハさんゆっくり休んで下さい。
メェママ |  2011年02月24日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】

みなさま同様、更新がないことに、私もこれは何かあったかな?と思ってました。
タイ(ラク)ちゃーん!脱走してたのかーい。
でも無事戻ってきて本当によかったです。
お疲れ様でした。

ところでそら姐さんとマイちゃんの絡み、たまらないです!
最近はマイちゃんに注目してましたが、私、もともとそら姐さんファンなもので、ラブリーな二匹の姿にテンションがあがりました。
しかしそらねえさんのおなか、貫禄たっぷりですね~!
このおなかにも、かなり癒されました(笑)
てり子 |  2011年02月25日(金) 10:37 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
マイは最近調子ぶっこきお嬢様なので、ワルイ顔全開です(苦笑)
でも、お子ちゃまはそれ位元気じゃないと!

タイを無事に保護出来て本当に良かったです。
長引くと人への警戒心が増すばかりで保護するのが難しくなりますから。
獣なタイ・・・
う~ん、欽ちゃん走りする獣は生き残れないでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2011年02月25日(金) 22:42 | URL 【コメント編集】

◆てり子さん
タイを無事保護できて本当に良かったです。

そらのお腹は貫禄たっぷりに見えますか?
ヤバイわ(汗)
一応言い訳しておくと、我が家にいるそら以外の子たちは
偶然にも細身の体型の子ばかりなんです。
なので、標準体型のそらもおデブに見えるというマジック(笑)
と言いつつ、実際ちょいとおデブなのはご愛敬ってことで(苦笑)
soratara@管理人 |  2011年02月25日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

おおう!
保護ハハ様宅にはそんなマジックがあったんですね。
そら姐さんの乙女心を傷つけちゃったかしら・・・?
これは大変失礼しました(汗)
ごめんね、そら姐さん。

ちなみに姐さんが他の子よりちょっとどっしり見えるのは、
お腹に威厳が詰まってるから、っていうのもありますよ!

悪い顔の調子ぶっこきさんたちがどんどん姐さんから
指導されるのも、これからの楽しみな見所になりました~。
てり子 |  2011年02月26日(土) 14:07 | URL 【コメント編集】

◆てり子さん
そう、マジックがあったんです。
でも、そらは傷ついてないから大丈夫です。
乙女心などとっくに無くなったオバチャンですから(笑)

そらは恐らくコーギーの血が少し入っていると思うので
元々胴回りが太いんです。
そこに態度のデカさがプラスされて更に太く見える、と(笑)
soratara@管理人 |  2011年02月27日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
