--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/26 (Mon)

アニキぃ~ 



夜、セイはケージ内で寝ている。

保護ハハや先住犬たちが一緒の部屋で寝ているから安心するのか、

全く騒がない。

翌朝、保護ハハが起きるまでとーーーーっても静か。

たま~に、「 生きてるか? 」 と心配になるほど。(^^;)

保護ハハが起きるとケージから出てきて、フリースペースのサークル内で

伸び~!をして、布団を上げる保護ハハをじーーっと眺めている。

布団を上げた後はサークルを開け、セイは室内完全フリー。

セイはルンルン♪(←古い?(笑))で飛び出してきて、保護ハハの足元に

まとわりつく。



セイ : 「 朝はかったるいねぇ。 ふわぁ~ 」
2007_0326_1.jpg





そんなセイのはしゃぎっぷりに朝っぱらからイチャモンをつけるのが

先住犬のそらとタラ。

「 はしゃぎ過ぎなんだよっ! 」

そう言わんばかりに2匹してセイにちょっかいを出す。

「 ウゥ~ 」 と唸ったり 「 ワンワン 」 と吠えることも。

あっ、誤解のないように説明しておくと、これはイジメじゃありません。

3匹してじゃれ合ってるだけ。

毎朝繰り広げられるセイの出所祝いみたいなもの。(笑)

その証拠に、保護ハハが散歩の準備を始めると何事も無かったかのように

ピタッと止めるし。

でも、図体のデカイ先住犬2匹 vs ちっちゃなセイ1匹という

かなり卑怯な組み合わせ。(^^;)




セイ : 「 こんな可愛い僕相手に大人気ないね 」
2007_0326_2.jpg





先住犬のそらとタラに囲まれたセイ。

ビビッて固まるかと思いきや。

「 ワンワン! 」

全くひるむことなく先住犬のそらとタラに向かっていく。

セイのあまりのド迫力に、そらとタラは押されっぱなし。

逆にビビッて後ずさりする始末。

・・・・・情けない。

つーか、セイの迫力、気の強さが凄すぎるのか!?

セイは我が家の中で完全にアニキぃ~的存在。

しかも “ オレ様 ” 。(^^;)

人は見かけによらないって言うけど・・・・・

ワンコも同じだわ。

可愛い顔に騙されちゃ危ない、危ない!




セイ : 「 騙される方が悪いと思うけど・・・ 」 
2007_0326_3.jpg




スポンサーサイト
Edit  |  23:55 |  保護ワン セイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

可愛い顔で騙すのはセイちゃんだけではありません。
我が家のひめリも裏番ですよ。
今朝も起きてみたら台所でゴミ箱漁りの後がありました。
キマリは上目遣いのバレバレの様子でオドオドと朝の挨拶に出てきたのですが、ひめりは「私は見ていただけ」といつもの様に可愛さアピールで出てきました。
ひめりのベットに隠匿物が発見されなければ、もう少しで騙される所でした。当然2匹とも怒られましたよ。
キマリ、ひめりママ |  2007年03月27日(火) 10:58 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
「美しいモノには棘がある」と同様、「可愛いモノには裏がある」
ってことでしょうか?(笑)
でも、その裏の顔も憎めなかったりするんですよね。
騙されるのもまた楽し♪ってことにしておきましょう。
親バカ万歳!(^^;)

soratara(管理人) |  2007年03月27日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
