--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/18 (Fri)

先輩後輩 



マイ:「最近調子ぶっこいてま~す!」
2011_0218_1.jpg
本当に!



今まで感情を抑えていた反動か、
それとも単にマイの本来の性格が出てきたのか、
マイはめっちゃハジケまくってます。
まぁ、やっとフツーのお子ちゃまになったってトコかな。
お子ちゃまだけに怖いもの知らず。



サキが噛んでた枝を盗ろうとするマイ
2011_0218_2.jpg





サキ:「いい度胸してるじゃないの」
2011_0218_3.jpg
ポックル:「女同士の争いって恐ろしい・・・」





サキ:「お子ちゃまなんかにゃ負けないわよ」
2011_0218_4.jpg
サキが勝ったように見えるけど、なんだか枝が短くなってるような・・・





マイ:「へへっ! 半分盗っちゃったもんね~!」
2011_0218_5.jpg
マイ侮りがたし





サキ:「ゴラァ~! 生意気なのよ!」
2011_0218_6.jpg





サキ:「調子ぶっこいてんじゃないわよ!」
2011_0218_7.jpg
マイ:「うっきゃ~!」





サキ:「アタシの目の黒いうちは好き勝手させないわよ」
2011_0218_8.jpg
サキの目は黒じゃなくて鳶色だけどね(笑)



サキは先輩としてマイにしっかりと教育的指導をしてる。
後輩にちゃんとワンコ社会の掟を教えないとね。
エライぞ、サキちゃん。

でも・・・
















マイ:「うひゃ! 怒られちった♪」
2011_0218_9.jpg
教育的指導が行き届いているかどうかは謎(笑)




Edit  |  23:25 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

マイちゃんは遊びも、喧嘩モード!も学習中なの?

画像を見せて頂くとマイちゃんはお姉さんサキから「良いこと、ダメなこと!」そして保護ははさんから学習中?のように感じられますね。

マイちゃん!サキ姉さんそしてポックルくん先輩から「犬社会の掟」を一杯学習してちょうだい。

マイちゃんから幸せをイッパイ感じる明るい表情がとても素敵です。
日ごろのお世話本当にご苦労様、保護ははさん。
わんの母っぺ |  2011年02月19日(土) 12:08 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
マイは大人しそうな顔をしてますが、実は気が強いみたいです。
やはり我が家に来るだけはあります(苦笑)
でも、保護当初の無表情よりは、毎日バトルなどで元気いっぱいで
歯グキ自慢をしてしまうマイの方が生き生きとしているので
見ていてとても楽しいです♪
悪いことはあまり学習してほしくないですが(汗)、
我が家にいる間にいろいろな事を覚えてほしいなと思っています。
soratara@管理人 |  2011年02月20日(日) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
