2011.02/14 (Mon)

男はつらいよ 



昨日の夕方、サキ、ポックル、マイ組で散歩へGO!
公園に着いたら当然の如く・・・



バトル開始!
2011_0214_1.jpg




特にサキとマイの女同士のバトルは熾烈
2011_0214_2.jpg
ガチンコ勝負!




ポックル:「女って怖い」
2011_0214_3.jpg
ひとり別世界に避難するポックル





サキ&マイ:「そうだ、怖いのだ~!」
2011_0214_4.jpg
避難したのに怖いオンナ達に襲われる(笑)



特にマイはまだお子ちゃまパワー全開で毎日がイケイケ!
なもんで、ポックルにしつこく絡む。
それも手加減なしで。



ガブリンチョ!
2011_0214_5.jpg




ポックル:「ぬぉ~!」
2011_0214_6.jpg




ポックル:「お子ちゃまパワーは恐ろしい」
2011_0214_7.jpg



ポックルは アホだけど 偉い!
ポックルとマイは体格差があるから
ポックルが本気を出せばマイなんて一発でアウト。

だけど、ポックルはマイにやられっぱなし。
黙って耐えてる。(顔は雄弁に物語ってるけど:笑)
ヘタレだけど男&お兄ちゃんだねぇ。



ポックル:「褒められちった」
2011_0214_8.jpg














でも、脳ミソは同レベル(笑)
2011_0214_9.jpg
池にいるカモさんを揃いも揃って立ち上がって見つめる3バカトリオ




Edit  |  22:30 |  保護ワン ポックル  | コメント(10) | Top↑

Comment

ふふっ

三匹揃ってってとこが…めっちゃかわいぃです(笑)
ろこまま |  2011年02月14日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】

いい♪いーねーポックル~♪
できる男になってきた~!
やさしい男はもてるぞー、ポックル(笑)きっと赤い糸も繋がるわ!!

それにしても3頭揃って立っている後ろ姿はほのぼの、笑えます♪
今夜もこれで気分良く寝れます(笑)

寒いががんばろー(^O^)/
miz |  2011年02月14日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

後ろ姿が  いいなぁ~ 可愛ぃ

まるで3兄弟のようで超可愛いいぁ~。触れ合う相手がいてくれることで3人共満足なんでしょうね。わん好きな方にはタマラナイショットですね。サンキュー。

こちらでは昨晩、散歩中に雪交じりの雨が降ってました。
明日、雪にならなければと心配していましたが「大当たり!2センチ?も積もる」大雪となり、朝一庭に出て用を足す子達もビックリしていました。
足が滑りそうなので散歩が・・・・・v-292

保護はは地方では如何ですか?足元にご注意。
わんの母っぺ |  2011年02月15日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】

ポクちゃん、えらーいえらーいえらーい♡
立派な男&兄ですね^^
感動しちゃう!!
フウガも、妹ができて、妹はまだ2ヶ月過ぎのお子ちゃまだから、
本気で向かってきて、乳歯でガブリンチョ!ってやられているけど、
さすがに本気でやり返したりはしない。
お兄ちゃんって感じではありますが、たまーに大人げない事も(笑)
牙は使わないけど、身体全身でアタックしにいったり、おもちゃ取り上げたり…
はしています(´w`*)
妹、たまにふっとんでってますが…
性格は女の方がやっぱり強いんでしょうか。
何をされても立ち向かってって、気の強さは妹が断然強いです!
世の中そんなもんなんですかね(笑)
chinits |  2011年02月15日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

◆ろこままさん
マヌケな後ろ姿でしょ!?(笑)
soratara@管理人 |  2011年02月15日(火) 22:53 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
ポックルはデキる男ではないのですが、
アホな分、性格は良いと思います(笑)
この性格の良さで赤い糸をゲットしてほしいです。

3頭揃っての後ろ姿はかなりマヌケですよね(笑)
でも、思わず笑ってしまう可愛さです。
この姿を見て今夜もぐっすり眠って下さい♪
soratara@管理人 |  2011年02月15日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

◆わんの母っぺさん
なかなか可愛い後ろ姿ですよね。
マヌケっぷりが笑えます。

わんの母っぺさん宅方面はかなり雪が降ったようですね。
我が家の方はうっすらと降っただけ。
それも雨交じりの雪だったのですぐに溶けてしまいました。
やはり千葉は暖かいのでしょう。
soratara@管理人 |  2011年02月15日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

◆chinitsさん
我が家は今まで男の子、女の子いろいろ預かってきて
もちろん個体差はありますが、相対的に見て
女の子の方が断然気が強いです(笑)
特に我が家に来る女の子はめっちゃ気が強い子が多いです(苦笑)
男の子は優しい子が多いですね。
そして、甘えん坊なのは断然男の子!
まぁ、人間もワンコも同じってコトです(笑)
soratara@管理人 |  2011年02月15日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

ポックル良い子~)^o^(♪ 雄弁に語り過ぎな(笑)お顔だけどエライッッ!!
3わんの後ろ姿可愛過ぎます~o(__)ノ彡_♪♪♪
「わん好きには・・・・」とありましたが、まーさーしく~o(^-^o)(o^-^)o♪
携帯で見ていると、sorataraママさんの“カモさん”が無ければ、
何を見ているんだろ?その枝は大き過ぎるぞ~っと思ってましたf^^;
テス |  2011年02月16日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

◆テスさん
ポックルの表情は語り過ぎですよね(笑)
アハハ、確かにこの枝は大き過ぎます。
でも、いつか誰かがガジガジにチャレンジするかも!?
アホだけに(笑)
soratara@管理人 |  2011年02月16日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |