--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/13 (Sun)

寒さを吹き飛ばせ 



今朝、散歩に行こうと玄関を出て門を開けようとしたら
凍ってて開かない。(汗)
根性で門を開けて外に出ると・・・



路面が凍ってる
2011_0213_1.jpg
凍って光ってるのが分かるかな?



滑って転んで怪我でもしたらシャレにならん。
抜き足、差し足、忍び足で何とか公園まで歩いて行く。

公園に着くと、地面だけでなく芝生まで凍ってる。
そんな凍るような寒さの中でもお犬様たちは元気いっぱい!



がっぷりよつ!
2011_0213_2.jpg
八百長はナシ(笑)




影も戦ってる
2011_0213_3.jpg




マイ:「寒さになんてへこたれないぞ!」
2011_0213_4.jpg
だからって枝の欠片は食わんでいい!




めいっぱい遊び、家に帰ろうとしたところ
マイのお気に入りのワンコさん発見!
マイの喜びようを動画でどうぞ。






マイは狂ってるでしょ!?
でもコレ、まだ抑えてる方。
いつもは立ち上がってベリーダンス状態。
まぁ、激しい、激しい。(苦笑)

こんだけ熱いハートで狂いまくってれば
そりゃ凍るような寒さなんて吹き飛ぶわ。(笑)



Edit  |  22:25 |  保護ワン マイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

マイちゃ~~ん!
かわいすぎる~~~!!
好き好き好き好きーの大攻撃、こんな風にアタックされたいです。

ベリーダンス動画もぜひ、お願いします。
(もちろん、保護ハハさま及び他のワンコの安全確保の上、無理のないときで~)

てり子 |  2011年02月14日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

◆てり子さん
マイは激しいでしょ!?
お気に入りワンコさんを見かけると突然豹変するので可笑しいです(笑)

ベリーダンス動画、何とか撮れるよう頑張ります。
でも、なぜかカメラを向けた時に限ってやらないんですよねぇ。
soratara@管理人 |  2011年02月14日(月) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
