--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/12 (Sat)

意外性 



じぃーーーっ!
2011_0212_1.jpg


んっ!? マイちゃん、どうした?















マイ:「遊ぼ♪」
2011_0212_2.jpg





マイ:「遊ぼ~よ~」
2011_0212_3.jpg


おぉっ! 
マイが自分から飛びついてきた。

保護当初は感情表現が乏しかったマイ。
ここのところ自分から積極的に甘えるようになってきた。


初めて会う人にはまだ人見知りしてビビったりするけど
散歩中に会うワンコの飼い主さん、
特にお気に入りワンコの飼い主さんだと


もうど~にでもして~!


オマエは昔懐かしのハトヤのCMの魚か!?
ってくらい狂ったように体クネクネしながら近づいて行く。

お気に入りワンコに会えたのが嬉しすぎてハイ状態になり、
“人見知り”なんて概念はぶっ飛ぶらしい。

初めてマイのその姿を見た時は、
あまりの別犬ぶりに目が点になった。



マイ:「アタシは意外性のオンナ」
2011_0212_4.jpg



たぶんこれが本来のマイの姿じゃないかなぁ。
ねっ、マイちゃん?




マイ:「まだまだ変わるわよ~ん!」
2011_0212_5.jpg




Edit  |  23:20 |  保護ワン マイ  | コメント(4) | Top↑

Comment

はじめまして^^
すごい美犬ちゃんだぁ~♪
アクエリアス |  2011年02月13日(日) 19:51 | URL 【コメント編集】

◆アクエリアスさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
保護当初のマイはちょっとイケてなかったのですが(笑)
最近肉付きがよくなって可愛くなってきました♪
soratara@管理人 |  2011年02月13日(日) 22:25 | URL 【コメント編集】

思わず笑顔になります

はじめまして。
ずいぶん前にラク(タイ)君のことが気になって以来、ほぼ毎日「明るい未来」をチェックしています。先月末に彼も卒業して、幸せに暮らしているようでなによりです。お疲れ様でした。
それにしても、保護母さんは写真がうまい。どれもきれい&ハッピー。
そして、保護母さんのお宅でみんなニコニコ幸せなんでしょうね。
マイちゃんもきれいでいいお顔。そらさんに似てますね。
みんなの笑顔にいつも癒されます。
花奈 |  2011年02月17日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】

◆花奈さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
タイ(旧:ラク)は素晴らしい里親様に巡り会うことが出来ました!
応援をありがとうございました。

私の写真を褒めて下さりありがとうございます。
でも、下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる方式なので、
頑張れば誰でも撮れる写真ですよ(笑)

最近マイはかなり調子ぶっこきお嬢様になってきて
笑顔も多くなってきました。
調子ぶっこきはちょっと困りますが(苦笑)
毎日楽しく暮らしてくれてるのは嬉しい限りです。
soratara@管理人 |  2011年02月18日(金) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
