--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/11 (Fri)

これも修行? 



ワンコ達と公園を散歩していたら、ふくらはぎに何かが当たる。


何だ?


振り向いてみたら・・・









マイがデカイ枝を咥えてる
2011_0211_1.jpg
いつのまに!


この枝が保護ハハのふくらはぎに当たってた。
それにしても、そんなデカイ枝、どっから持って来やがった!

マイは我が家の預かりっ子たちが必ずハマる枝カミカミに
すっかり目覚めてしまった。
枝を見つけると、すかさず咥え、



横から
2011_0211_2.jpg




下から
2011_0211_3.jpg




そして寝技で攻める!
2011_0211_4.jpg
お尻だけ浮いてるのが分かる?



でも、詰めが甘いな。













サキに奪われてるし(笑)
2011_0211_5.jpg





マイ:「もっと修行を積みま~す」
2011_0211_6.jpg
いや、そんな修行は必要ないから!



Edit  |  23:30 |  保護ワン マイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
