--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/02 (Wed)

マイ募集開始しました! 



無事に避妊手術を済ませ、元気いっぱいのマイ。



今日もバトルに励み
2011_0202_1.jpg




サキの鼻に傷をつけやがりました(汗)
2011_0202_2.jpg
サキはめっちゃ怒ってた(笑)




マイ:「やっちまいました」
2011_0202_3.jpg



これだけ元気なら、どこへ行ってもやっていける。
ということで
マイの里親募集を開始しました!



今までほとんど構ってもらったことがなかったらしく
保護当初は表情が乏しかったマイ。
今じゃ・・・





笑顔満開
2011_0202_4.jpg




ついでに歯グキも全開(笑)
2011_0202_5.jpg



マイは柔軟な子犬様らしく、
手を掛ければ掛けただけ、ちゃんと応えてくれる子です。
今までの分を取り戻すくらい沢山の愛情を注げば
もっと変わる可能性があります。

今のマイは「傍にいられれば幸せ」と控えめ。
でも、本来はもっと甘えん坊な気がします。



マイ:「アタシの本性を知りたくない?」
2011_0202_6.jpg




捨てられた不安からか、保護当初は強烈なストーカーでしたが
我が家での生活に慣れるとすぐに落ち着きました。



オモチャで遊ぶ余裕も
2011_0202_7.jpg




マイに必要なのは、ただ一つ。
本当の家族からの溢れんばかりの愛情です。



揺るぎない大きな愛で包まれれば
マイは今よりも更に輝きを増すでしょう。

出来すぎチャンな今のマイは素晴らしい。
でも、子犬様らしくハメをはずしたマイは
きっと今よりも生きる喜びに満ち溢れているはず。


マイが最期の時を迎えるまで愛情いっぱいに慈しみ、
マイとの生活を楽しんで下さるご家族からのお問い合わせを
心よりお待ちしています。



マイ:「待ってます♪」
2011_0202_8.jpg







★応援物資の御礼★


2011_0202_9.jpg


いつも当ブログを応援して下さっているpurusunmamaさんと
ご友人のcheriebethさんより応援物資を頂きました。
トイレシートやタオルなど、どれも必要な物ばかりで大助かりです。
そのうえ、ナツのオヤツや保護ハハのための花粉症対策グッズまで
頂いてしまいました。
至れり尽くせりでビックリです。

purusunmamaさんからはご寄付も頂きました。
温かいお心遣いを有り難うございます。
お気持ちを無駄にすることのないよう大切に使わせて頂きます。


Edit  |  23:55 |  保護ワン マイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

マイちゃーん。
避妊手術無事終了、そして里親募集開始、おめでとう!
マイちゃんの姿をブログで見ている限り、あなたは絶対に
良い子ちゃんだから、きっとすぐに素敵な家族に巡りあるよ♡
最初は恐怖心や遠慮、控えめなところから…っていうのが、
我が家のフウガに似ていて共感をおぼえます。
でも、愛情かければ、元気ハツラツオロナミンCだよね♪
マイちゃんの、今後の飛躍ぶりが楽しみです^^

つい最近、フウガにも妹ができました!!
フウガと同じ保護主ハハ様が保護した子で、生後2ヶ月くらいの子
です。うちは家族として迎え入れられるのは中型犬2頭までだろう
なって思っていたので、フウガと妹のラテと、雑種2頭…きっと
キャパFULLだけど(他に猫2匹)、こんな私でも、犬猫(動物)の
命の大切さを何らかの形で伝えたい…可能性は∞…少しでも動物
の力になれる人間でありたい…って思ってるから。
みんなの事も、大好きでいさせてほしいし、見守らせてね^^
それに、やっぱりフウガの実の弟、ポックルくんは気になる!
当人同士は、兄弟なんて忘れちゃってると思うのだけど、
(今は成犬の♂同士だしね。出会ったら喧嘩かも!?笑)
私はポックルくんのこれからも気になるっ!!
サキちゃんも含め、みんな良縁をゲットしてほしいm(_ _)m
心からそう願います。
chinits |  2011年02月03日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
マイもやっと里親募集のスタートラインに立てました。
あとは前進あるのみ!
フウガくんに比べたら、マイのビビリは大したことありませんが
やはりビビリは控えめな子が多く、そこがたまらなく魅力的です♪

フウガくんには妹が出来たんですね。 おめでとうございます!
フウガくんは良いお兄さんぶりに磨きがかかるかな?
chinutsさんは家族が増えて大変なことも多いでしょうが、
それ以上に楽しいことも沢山増えますね♪
ポックルにも本当の家族が出来るよう頑張らねば!
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2011年02月04日(金) 01:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
