--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/31 (Mon)

無事終了~♪ 



昨日のクイズに沢山のコメントをありがとうございます!
正解は・・・







2011_0131_1.jpg


メチャクチャ簡単すぎましたね。(笑)
サキとマイの見分け方は

サキは後頭部に白い部分がある。
サキの尻尾は差し尾、マイの尻尾は巻き尾。

これが一番分かり易いかな。

でも、皆さん
ものすごく細かいところまで見ててビックリ!
耳の厚さとか、サキのおケツの筋肉のつき方とか。
保護ハハでさえ、そんなとこまで気づかんかった。(汗)
侮れないわ、皆さんの観察眼。(笑)

また何かネタがみつかったらクイズをやろうかな?
今度はめっちゃ難しくしてやるぅ~。






さて
その巻き尾のマイちゃん。
今日、無事に避妊手術を済ませました~!



マイ:「どこ行くデスカ~?」
2011_0131_2.jpg


緊張のアクビを披露中のマイ
車に乗る前にはお約束通り、肛門腺を噴射。(苦笑)




マイ:「でも余裕でござるよ~!」
2011_0131_3.jpg


嘘をつけ!
実はいっぱいいっぱいなくせに。

たぶんマイは今まで車に乗ったことが無いんじゃないかな?
病院へ向かう時はちょっとヘロヘロ。
車酔いではなく、慣れない車に乗ること自体に緊張しすぎて
ヘロヘロになっちゃったって感じ。

車酔いじゃないから・・・






信号待ちしてる間、向かい側の歩道を歩くオッサンに興味津々
2011_0131_4.jpg
首伸ばしすぎ(笑)


こんな調子なので、何回か車に乗ればマイはすぐに慣れるでしょう。







マイ:「疲れました」
2011_0131_5.jpg


日帰り手術だったので、夜病院へ迎えに行き、
帰ってきたら、自分からケージに入ってずっと寝てる。

男の子と違い、女の子は開腹手術になるから
やっぱりダメージは大きいよね。

でも、まだヤングな(←死語)マイのことだから
すぐに回復して明日には元気はつらつオロナミンCになるでしょう。
今日はよく頑張ったね、マイちゃん♪



さっ、無事に避妊手術も済んだことだし
本格的に里親募集を始めるとしますか。



マイ:「ヨロシクね~ん♪」
2011_0131_6.jpg



スポンサーサイト
Edit  |  23:30 |  保護ワン マイ  | コメント(4) | Top↑

Comment

保護ハハっ!
サキ姉さんのお尻は筋肉だったんですねっアスリートだわサキちゃん!
クイズ第二弾は暗闇ポックル探し!
あっ目が光ってすぐ見つかっちゃうや…イタズラ犯人探し!
あっすぐ検討ついちゃうわ…



マイちゃんどんどんイキイキして可愛い子になってきますね!

犬も笑ってるのが一番!


保護ハハ~ラクはどちら方面にお婿さん行ったですか?まだ内緒ですか?
メェママ |  2011年02月01日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】

マイちゃん、手術おつかれさま~!
疲れるよね、手術(´w`*)
でも、これで、里親募集のスタートに立ったわけだから、
きっとマイちゃんには素敵な家族が見つかると思うよ☆
祈っています!
サキお姉さんと、ポックルお兄さんに遠慮せず(笑)
良縁をゲットしちゃってください ( ̄Д ̄)ノ オウッ.:゚+
chinits |  2011年02月01日(火) 13:17 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
暗闇ポックル探し・・・う~ん、いいかも!?
でも、目が光るというより、アホが浮き出る気が(笑)

マイはどんどん表情豊かになってきました。
やっぱり笑顔が一番可愛いです。

ラクの行先はまだナイショです♪
soratara@管理人 |  2011年02月02日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
やっぱり女の子は切腹する分、男の子よりは疲れますよね。
でも、すぐに復活しまくってますが(笑)
これで里親募集の準備は終わったので、あとは良いご縁を待つばかり。
どんなご縁が繋がるのか楽しみです♪
soratara@管理人 |  2011年02月02日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
