2007.03/24 (Sat)

さらなる前進 



テケテケテケ・・・・・

朝っぱらからセイがリビングを歩き回る足音が響く。

ふと見ると・・・・・



オモチャ箱からオモチャを取り出し、口に咥えて歩くセイの姿がっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



有り得ない!

いや、どう考えても有り得ないっ!!

だって “ あの ” セイが・・・・・

人間にしか興味がなく、ワンコ用オモチャに全く興味を示さなかったセイが

自分からオモチャを咥えるなんて・・・・・



シンジラレナーーーーーーーーイ!!!



うぅっ、泣いてもいいですか?(T_T)

オモチャを咥えて歩いてる姿は撮れなかったけど、オモチャを運んだ後

そのオモチャで遊んでいる(?)セイの動画がちょこっと撮れたのでどうぞ♪







オモチャの遊び方(使い方?)は思いっきり間違ってるけど(^^;)、

ちゃんとセイ一人でオモチャを楽しんでるでしょ?

あまりの感動に保護ハハは漏らしそうになったわ。

いやマジで。(笑)

ではでは、折角だからもう少しオモチャと戯れるセイの動画をどうぞ♪







オモチャを食うなーーーーっ!!

この後、思わずセイの口に手を突っ込んでオモチャのカスを出した。(^^;)




ハァ~、それにしてもセイには本当に驚かされる。

1日1日、確実に前進し続けている。

保護ハハもセイを見習わなくちゃダメだね。



セイ : 「 見習ったからってオモチャは渡さないよ! 」
2007_0324_1.jpg





Edit  |  21:05 |  保護ワン セイ  | コメント(2) | Top↑

Comment

分る~~~wwww
つくねもおもちゃを見ても首かしげて
逃げてたのに今は遊ぶのよ~~~ww
その時の感動ったら(T-T) (ピッピッって鳴らすと逃げるけどw)
セイちんも遊べるようになったのねぇ(T-T)
よかったよ~(泣)
でもおもちゃは食うなYOw
おやつの横取りもダメYOw
不二子 |  2007年03月25日(日) 10:31 | URL 【コメント編集】

>不二子さん
つくねくんも最初はオモチャで遊ばなかったのか。
遊んでくれると感動でチビっちゃうよねぇ。
えっ!?  単にトシのせいで締まりが悪いだけ?(爆)
そうそう、セイもつくねくんと同じで音が出るオモチャはビビッてる。
ビビるタマ(タマタマ?(爆))じゃないだろうに(笑)
soratara(管理人) |  2007年03月25日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |