--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/26 (Wed)

黒い線 



夕方の散歩に行く前のラク
2011_0126_1.jpg
う~ん、可愛えぇ♪



そして・・・




















散歩から帰ってきた後のラク
2011_0126_2.jpg



何じゃ!? その黒い線は???



ラク:「ボクだって知らないよ~」
2011_0126_3.jpg


散歩中、どこに顔ツッコミやがったんだ!?
まったく!(怒)

保護ハハが見てない間にどこかに顔を突っ込み、
マズルに謎の黒い線をつけてきたお間抜けラク。
どう見てもコント。
でも・・・







なぜかワンコ達には大人気!
2011_0126_4.jpg
黒い線はワンコの美的感覚としてカッコいいらしい(笑)





特にポックルはかなり気になるらしい
2011_0126_5.jpg
ポックル:「それ、どうやってつけるんだ?」



ポックル、そんなの訊いても無駄だよ。
ポックルは黒い線つけても分からないから。(笑)



Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

分からないですよ。

白い犬が覗けば『黒』黒い犬が覗けば『白』のワッカが着く不思議な世界かも知れませぬ(-ロ-;)。
たんたんタヌキ |  2011年01月27日(木) 00:38 | URL 【コメント編集】

梅干し犬

ブログの更新を毎日楽しみにみております。

気になる事がありました・・
ラクくんの鼻って、最初は真っ黒でしたよね。
今は、ベージュ(梅干し犬)になってるのですね!
我が家のわんちゃんも、冬になると鼻先の色が脱色されて少し茶色くなるのですが、夏は真っ黒です。
マイちゃんも茶色くなるのでしょうね。それも楽しみです!
チェリー |  2011年01月27日(木) 11:34 | URL 【コメント編集】

◆たんたんタヌキさん
パラレルワールドには顔を突っ込めば、アホがお利口さんになるなら大歓迎です(笑)
soratara@管理人 |  2011年01月28日(金) 00:03 | URL 【コメント編集】

◆チェリーさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
そうなんです!
ラクは黒々とした鼻だったのですが、いつの間にか梅干し鼻になりました。
サキとはまたちょっと違いますが。
ラクの鼻は、冬と夏では色が変わるのか、それともこのままなのか、
どうなるのかちょっと楽しみです♪
マイは、なんとな~く黒いままのような気もしますがどうでしょう?
soratara@管理人 |  2011年01月28日(金) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
