fc2ブログ
2011.01/25 (Tue)

バトルは楽し♪ 



ちょっと前にマイはお散歩デビューを果たしてる。



尻尾は下がり気味
2011_0125_1.jpg



マイは今までお散歩に行ったことがないんじゃないかな。
車やすれ違う人、自転車などにビビリまくり。
でも、パニくったり、固まって動けなくなることは無い。
おっかなビックリでオドオドちゃんだけど、ちゃんと歩く。

まっ、お散歩デビューしたばかりだからね。
こんなもんでしょ!?
毎日毎日散歩に行けば、イヤでも慣れる。
その証拠に、車に関してはデビュー当初よりも怖がらなくなった。

そんなオドオドちゃんのマイも、公園へ行けば・・・




尻尾くるり~んのニコニコ笑顔♪
2011_0125_2.jpg



ひとりぼっちでの散歩は心細いだろうから
マイはサキ&ポックルと一緒に散歩に行ってる。
なもんで、公園へ行けば・・・




当然のようにバトルが始まり
2011_0125_3.jpg





あろうことか、マイは負けてない(笑)
2011_0125_4.jpg





マイ:「バトルって楽しいね♪」
2011_0125_5.jpg


ん~、いい笑顔だ♪
でもね、マイちゃん
バトルだけじゃなく、散歩そのものを楽しんでくれ。(汗)



マイ:「頑張りま~す!」
2011_0125_6.jpg



スポンサーサイト



Edit  |  23:50 |  保護ワン マイ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |