2011.01/24 (Mon)

犬社会 



公園へ散歩に行くと、
必ずと言っていいほどバトルに興じる我が家のお犬様たち。

でも、以前のラクは体が小さかったせいか、
それとも世渡り上手だったからか、
タラがバトルを仕掛けても



ラク:「降参です~♪」
2011_0124_1.jpg
すぐにお腹を見せて戦闘意欲ナッシングだった



それが今じゃ・・・




ラク:「やったるで~!」
2011_0124_2.jpg
ヤル気マンマン!




タラ:「生意気じゃ~!」
2011_0124_3.jpg
タラはラクのお腹の下に入り込み、
その体勢のまま引きずりまわすのが好き




ラクは体が大きくなったと同時に心も大きくなったらしく
最近はかなり態度がデカい。
ビビリの割には、ってコトね。

なもんで・・・






そら:「調子ぶっこいてんじゃないわよ!」
2011_0124_4.jpg




そら:「身の程をわきまえなさいよ!」
2011_0124_5.jpg
ラク:「ひゃ~!」


タラに負けじと、オバチャンそらも張り切ってバトルに参加。
そして・・・



そらとタラが結託してラクを攻撃
2011_0124_6.jpg
ラク:「うひゃ~!」



ラクちゃん
出る杭は打たれるってコト。
我が家のお年寄りコンビを甘く見ちゃいけません。



ラク:「お年寄りは敬います」
2011_0124_7.jpg




Edit  |  23:50 |  保護ワン ラク  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月26日(水) 20:14 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
ブログを拝見させて頂きました。
ワン・ニャン共とても大切にされている様子がよく伝わってきました。
ご丁寧にご連絡を頂きありがとうございました!
soratara@管理人 |  2011年01月27日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |