2011.01/21 (Fri)

女王様の憂鬱 



マイが隔離中だった時
マイのことを気にしまくりだったポックルとラクとは対照的に
マイの存在を気にすることなく落ち着いていたサキ。



サキ:「だってオトナですから」
2011_0121_1.jpg




マイがフリーになると・・・




サキ:「アンタなかなか可愛いじゃない」
2011_0121_2.jpg




サキ:「これから可愛がってあげるわ♪」
2011_0121_3.jpg
マイ:「姐さん、なんか・・・こ、怖いです」



サキは無駄なことなんてしない。
隔離中のマイにアピールするより、
フリーになってからマイにアピールする方が効果的。
それをちゃんと分かってるんだよね。

でも、サキの場合
自ら下手になってマイの相手をするラクとは違い、
あくまでも自分のペースでマイの相手をしようとする。



サキ:「だってアタシは女王様」
2011_0121_4.jpg


なもんで・・・










マイはラクの方がお気に入り
2011_0121_5.jpg
マイちゃん、ラクのチン○ンを嗅ぎすぎです(汗)






サキ:「ショック・・・」
2011_0121_6.jpg





サキ:「タラ兄さん、アタシを慰めて」
2011_0121_7.jpg
タラ:「イヤだ」



サキちゃん
女王様は孤独な存在なのだ。


Edit  |  23:55 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

犬密度

なんだか入り乱れてますね。
すごい犬密度!

女王様といえばソラちゃんだったのに、最近あまり姿が見えません。
うっとうしくて非難しているのですか?
茄子 |  2011年01月23日(日) 06:43 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
そらはすっかり隠居してます。
元々独りが好きな子で、預かりっ子とはあまり関わらないタイプなのですが
最近は更にそうなった気がします。
でも、ごくたま~に年甲斐もなく張り切ってバトルに加わってます(笑)
soratara@管理人 |  2011年01月24日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |