2011.01/19 (Wed)

急上昇! 



保護してからずっと隔離状態だったマイ。
検便もOKだし、病気の心配もなさそうなので
隔離を解除して室内フリーに。



でも、なぜかケージから出てこないマイ
2011_0119_1.jpg


怖くて周りの様子を伺っているのか、
はたまた、以前は外飼いだったので、
室内を歩き回っちゃいけないとでも思っているのか。



なんとか誘導してケージの外に出たものの固まりまくり
2011_0119_2.jpg



そんなマイを見かねたのか





サキとラクがマイを盛んに遊びに誘う
2011_0119_3.jpg
白っ子チーム誕生!






特にラクは自らお腹を出し、自分が下手になってマイの相手をする
2011_0119_4.jpg


いや~ん、めっちゃ感動~♪
ラクがちゃ~んと“お兄ちゃん”やってる!
あのラクがねぇ・・・(遠い目)

ワンコとの付き合い方において
ラクは全く申し分なし!
ラク株、一気に急上昇よ!



ラク:「えへへ、そう?」
2011_0119_5.jpg




月齢が一番近いせいか、
もしくは、頭のレベルが一緒だからか(笑)
マイはラクがお気に入りで、
なにかっつーとすぐにラクを遊びに誘う。




マイ:「遊ぶのだ~!」
2011_0119_6.jpg




マイ:「遊べ~!」
2011_0119_7.jpg
体格差があるので、マイは必ずラクのお腹の下に入ってしまう



そんなマイを怒ることなく、一緒に遊んであげるラク。
寝てるトコをいきなりマイに起こされてもちゃんと相手をする。
ラクってホント、めっちゃいいヤツ。
ラク株、どこまでも急上昇~!


でも、もしかして・・・






















怒るヒマもなく必死ってだけか?(笑)
2011_0119_8.jpg



Edit  |  23:45 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

すごい♪
ラクお兄ちゃんやさしい♪
マイちゃまもたくさん遊んで微笑ましい♪
こうして保護ハハ家仕様の犬になっていくんですね~♪
miz |  2011年01月21日(金) 00:02 | URL 【コメント編集】

感動!

保護ハハさん、

こんばんは。
ラクちゃん、体と共にちゃんと心も成長して・・・(感動の涙)
先輩ワンコにしてもらったことをちゃんと後輩にしてあげれるんですね。
サキちゃんもそうでしたもんね。(あ、ポックルさんは???)
いつのまにか犬社会のルールを学んだのですね。
人間も見習いたいものですねぇ~。。。

それにしても「白っ子チーム」・・・
毛色は似ているけれどそれぞれ個性があって魅力的です!

それと、先日のコメントで保護ハハさんがうちのニャンコの
「サン」の名前を覚えてくださっていた事にも感動しちゃいました!!
最近は布団で一緒に寝ています♡寝顔がこれまたカワイイ!(親ばかですが・・・)
うちに来てくれた事を感謝する毎日です!

預かりっ子のみんなも「生まれてくれてありがとう!」と思う子ばかり。
きっと良縁が待っているはずです!!!
それまでずっとみんなのこと応援してます!
purusunmama |  2011年01月21日(金) 00:39 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
ラクのお兄さんぶりにはマジで感激しました。
気づかないうちにどんどん成長してるんですねぇ。
良かった、頭だけがデカくなってるワケじゃなくって(笑)
soratara@管理人 |  2011年01月21日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ラクの心の成長ぶりには本当に感激しました!
サキも相変わらずお姉さんぶりを発揮してるし。
ポックルは・・・ハハハ(笑ってごまかす:笑)
まっ、三者三様ってトコです(苦笑)

サンちゃんは一緒に寝てるんですね♪
私もナツとは一緒に寝てます。
ニャンコの寝顔&温もりはたまらんですよねぇ。
罪ですよね、罪!(笑)

ホント、生まれてきたからには幸せになってもらいたいです。
素敵なご縁を繋げられるよう頑張ります!
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2011年01月21日(金) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |