--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/18 (Tue)

チャームポイント 



うぉ~、ポックルの耳が立っちゃったよ
2011_0118_1.jpg
風に煽られ中






ポックル:「目の錯覚です」
2011_0118_2.jpg
ありゃりゃ、元に戻っちゃった



立ち耳のポックルもなかなかイケるでしょ!?




でも、やっぱり保護ハハは半垂れ耳のポックルが好き♪
2011_0118_3.jpg


だって、ヘタレのポックルにピッタリだから。
(アホにピッタリとも言う:笑)


立ち耳って凛々しい感じがするけど、
ポックルのキャラに“凛々しい”は無いでしょう。(笑)
半分垂れてるあたりがポックルのヘタレっぷりを見事に表現してる。

何より半垂れ耳は可愛いのだ!
どう可愛いかというと・・・







歩くたびにヒラヒラ揺れて蝶々みたいでしょ!?
道路に映る影も可愛い♪



ポックル:「耳が可愛いのではなく、ボクが可愛いのだ!」
2011_0118_4.jpg


間違いなくポックルのチャームポイントの一つだね♪



Edit  |  23:55 |  保護ワン ポックル  | コメント(6) | Top↑

Comment

垂れ耳倶楽部

保護ハハさんこんばんわっ!


家のも垂れ耳です。
歩きながらヒラヒラ、ユラユラさせて優雅ですよね!…ポックルも優雅なハズ!

で、たまにピシッと三角耳にして盗聴しています。
お散歩、ゴハン、ジャーキー、留守番はよくキャッチ出来ます。

お風呂は聞こえないふり…ズルイ!


あっ!保護ハハ!暖かくなったらみんなの入浴シーン見たいです。

メェママ |  2011年01月20日(木) 03:35 | URL 【コメント編集】

ポクちゃん、かーわーいーいー♡
最初、本当に耳が立っちゃったのかと思って、フウガと一緒に
なっちゃった?って思いましたが、ポクちゃんは半折れが
似合ってて、かわいいと思います (=゚ω゚)ノ
実の兄弟とはいっても、顔の作りも若干違うし(生活環境からくる変化も
もちろんあると思うのですが)、ポクちゃんは今のままがポクちゃんで
愛らしいと思いますぅ .: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・
chinuts |  2011年01月20日(木) 13:20 | URL 【コメント編集】

◆メェママさん
こんばんは。
メェママさん宅のワンちゃんも垂れ耳ですか。可愛いですよね♪
でも、ポックルの場合はヘタレな半垂れ耳なので
優雅というより、チンケな感じです(笑)

自分の好きなモノの時だけレーダーが働くのは
垂れ耳、立ち耳関係ありませんね(笑)

入浴シーン・・・
シャンプー頭数が多いと写真を撮る余裕が無いかもしれません(汗)
soratara@管理人 |  2011年01月20日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

Re: タイトルなし

◆chinutsさん
私は基本、立ち耳が好きなのですが、
ヘタレなポックルには、耳もヘタレが合ってると思います(笑)
フウガくんにはフウガくんに良さがあるし、
ポックルにはポックルの良さがある。
兄弟でも個体差があるから面白いんですよね。
soratara@管理人 |  2011年01月20日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

ポックルぎゃわいい~~~!
\(≧▽≦)/
立ち耳ポックルより半たれ耳ポックルが好きだわ~。

口元のぷっくりしてる感じもよいです(笑)
miz |  2011年01月21日(金) 00:08 | URL 【コメント編集】

◆mizさん
ポックルにはやっぱり半垂れ耳が似合いますよね。
ヘタレな性格を映す体。
あぁ、私のこの大デブな体は一体何を映してるんだろう?(泣)
soratara@管理人 |  2011年01月21日(金) 01:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
