--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/17 (Mon)

雪だ~! 



昨日は朝起きてビックリ!
雪が降るって天気予報で言ってたっけ?



うっすらと雪景色の公園
2011_0117_1.jpg



めっちゃ寒かったけど、
雪が小降りになった頃を見計らって散歩へGO!



タラ&ラク:「寒くても行くぞ~!」
2011_0117_2.jpg






ラク:「これが雪か・・・」
2011_0117_3.jpg






ラク:「兄さん、兄さん、雪は食っちゃイカンです」
2011_0117_4.jpg






ラク:「こうやって感触を楽しむんです」
2011_0117_5.jpg
感触を楽しむ前に溶けるだろ(笑)







ラク:「清らかな雪が似合うボク」
2011_0117_6.jpg






ラク:「雪を楽しむボクの写真はいっぱい撮った?」
2011_0117_7.jpg




















ラク:「じゃ、とっとと帰るべ~! ひゃ~、さみぃ~!」
2011_0117_8.jpg



ワンコは雪が好き♪
でも、寒いのは嫌い。(笑)



Edit  |  23:55 |  保護ワン ラク  | コメント(4) | Top↑

Comment

ラクちゃん!

保護ハハさん、

こんばんは。
本当に毎日毎日毎日さぶいですね~!
そちらは雪が降ったんですね!
ワンコは何故に雪が好きなのでしょう??
うちの子も雪が積もった時にはテンションがMAXでした!

いやいや、雪より、ラクちゃん!
膨張色を差し引いてもタラ兄さんより大きい?!
並んでいるのを見て改めてびっくりです!

大きくなったんですね~・・・うんうん!
ワンコたちは日々成長、進化していますね!
歩みは小さくとも。。。

ここ数年、進化のないワタクシ・・・
見習わなければっ(汗)
ちなみにうちのにゃんこは生後6ヶ月・・・
だんだんナッチャンのように丸々してきました!
順調に進化を遂げてマス(笑)

保護ハハさん、雪道には気をつけてくださいね!
purusunmama |  2011年01月18日(火) 01:10 | URL 【コメント編集】

ラクちゃーん♪
お鼻、黒→ピンクになってる?
最初、サキちゃんかと思っちゃったよ(*´∀`)
顔はどう見てもラクちゃんだけど…。
しっかし、ラクちゃんも完全に大きくなって成長して♪
体重も体格も、ウチのフウガはとっくに抜かされてるぅ~
素晴らしい★
それにしても、千葉県ですよね~
ウチの実家も千葉県ですが、雪降ってません(´w`*)
今も実家まで車で20分程度の東京都におりますが、
雪にはお目にかかってないです~
…寒そう (/_<。).:゚+
chinuts |  2011年01月18日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

◆purusunmamaさん
こんばんは。
ラクは大きくなりましたよ~。 予想外に(笑)
体格だけで見れば、我が家のワンコ達の中で一番大きいかも!?
でも、中身は・・・(苦笑)
頭も態度も(ビビリのくせに!)デカイんですけどねぇ。

サンちゃんは進化を遂げましたか(笑)
我が家のナツも仔猫時代の華奢な体格はどこへいった???
って感じに成長しました。
きっとサンちゃんも・・・
ご愁傷様でございます(笑)

寒さも本格的になってきましたね。
purusunmamaさんも体調には気をつけて下さいね。
soratara@管理人 |  2011年01月18日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

◆chinutsさん
そうなんです!
気がつけばすっかりピンクの鼻になってました、ラクは。
この色で確定なのか、それとも暖かくなったら元の色に戻るのか?
ちょっと楽しみです♪

同じ千葉県でも雪が降った所と降ってない所があったんですね。
何気に広いですからね、千葉県って(笑)
soratara@管理人 |  2011年01月18日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
