--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/10 (Mon)

まだまだイケる? 



そら&タラ&ラク組の散歩から帰ってきたら
ゴミ箱にセットするためにとっておいた沢山のレジ袋が
ビリボロ状態で部屋中に散乱。















犯人はオマエだろ!?
2011_0111_1.jpg
ポックル:「あれ、バレちゃった?」


バレバレだよ。(笑)



ポックルも1歳を過ぎ、
以前に比べれば派手なイタズラの頻度は少なくなってきた。
セコいイタズラはしょっちゅうやってるけどね。(笑)

このままトシを重ねていけば
ポックルも落ち着いたワンコになるのかな?



う~ん、でもなぁ・・・




サキ&ポックル組の散歩から帰ってきたら
お正月用に買ってあった切り餅のカスが散乱。
まだかなりの数が残ってたはずなのに。




ラク:「ボクはケージでお留守番だったから食べられませんけど・・・」
2011_0111_2.jpg
そうだよねぇ





マイ:「アタシはまだ隔離中だからケージにいたよ」
2011_0111_3.jpg
うんうん、そうだよね




ってことは・・・


























お前らしかいねぇだろっ!!
2011_0111_4.jpg
そら&タラ:「あっ、バレちゃった」



まったく! 
誰に似たのか、食い意地が張りまくりのイタズラしやがって!(怒)
お前ら、一体いくつだと思ってんだ?







2011_0111_5.jpg











ポックル:「じゃ、ボクはまだまだイケるね♪」
2011_0111_6.jpg
いかんでいい!




Edit  |  23:50 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
