--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/07 (Fri)

かえ近況報告 



かえ(旧:カエ)の里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて本日1月6日でかえの八丈島暮らしが丸一年となりました!
昨年の今日強風で飛行機がおくれて、保護ハハさまと
かえを島までつれて来てくれた、らんちゃんママを
ハラハラさせてしまいましたよね。


その節は本当にお二人にご心配をおかけしました。
おかげさまで病気もケガもせず無事に1年目の今日を迎えられました。
本当にありがとうございました。


はじめはビビリで机の下から全く出てこなかったカエですが、
今は初めて会う人もうまくするとワンワン言わず、
仲良くできる様になりました。


ワンコのお友達も沢山できて、散歩の途中で寄っては挨拶してます。
あ、そうそう体重も13キロをこえて、
それなりに大きいワンコになってます。



今日はうちの子記念日でおいしいものたべれるかな〜♪
2011_0106_kae_1.jpg



島の女子会ダイバーズがお祝いにきてくれました。
2011_0106_kae_2.jpg



1周年記念でカエも食べれるケーキをつくってみました♡
(カエはもちろんクリーム抜きです)
2011_0106_kae_3.jpg


  
食いしん坊は相変わらずで、今日の写真も食べ物でつってみました♪


今年の目標はオイデができるようになるのと、
ムダ吠えがなくなることなので、
うまくいったらまたご報告しますね。


ではでは



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


かえ(旧:カエ)が巣立って1年経つのかぁ。
なんかつい昨日のことのような気がするんだけど。
時が過ぎるのが速すぎる。(汗)

それにしても、かえ(旧:カエ)の体重が13キロ!?
我が家にいた時は10キロ弱で、
てっきりそれで成長が止まったと思ってたのに。
八丈島のノビノビとした雰囲気は体も心も成長させるのねぇ。
もちろん里親様の親ばかバンザイ!な愛情(笑)あってこそ
のことだけどね。(笑)
いつもブログを拝見してま~す♪

かえ(旧:カエ)ちゃん人形(笑)&名前入りのケーキで
記念日をお祝いしてもらって、かえ(旧:カエ)は幸せだね♪

里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうございました!



スポンサーサイト
Edit  |  21:15 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月09日(日) 21:26 |  【コメント編集】

◆鍵コメさん
初めまして。
いつもブログを拝見してお名前は存じ上げていたので
コメントを頂けてとても嬉しいです♪
それぞれの子が唯一無二の存在。
とってもよく解かります。
そして、巡り会ったのもきっと何かの縁があってのこと。

かえのことをとっても大切にして下さってありがとうございます。
こちらこそ素晴らしい出会いに心から感謝しています。
いろいろ大変なこともあると思いますが
これからもかえと楽しい時間を過ごして下さい♪
soratara@管理人 |  2011年01月09日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
