2011.01/05 (Wed)

ルカ近況報告 



ルカの里親様より近況報告を頂きました。
以下、里親様からのメールです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


保護母様。。。
大変ご無沙汰しております。ルカでございます。


2011_0105_luka_1.jpg



私も、およそ2歳になりました。 
そして、すっかりお姉さんです。(お兄さんじゃありません!)
2011年、皆様にとって歓びに満ちた年でありますように。

私も、元日からドッグランにおいて『走り初め』いたしました。
なんと、貸切です!
なので、


2011_0105_luka_2.jpg
こんなことや



2011_0105_luka_3.jpg
こんなことも、し放題です。


だって、普段は追い掛け回されてばかりでゆっくり寛ぐ事も出来ません!!
(人気者って辛い!)


2011_0105_luka_4.jpg



そういえば、重大ニュースがあります!
私のいとこのトイプードルの「こなつ」ちゃんが、
お母さんになりました!
4匹の可愛い赤ちゃんを産んだんです♪
私は、まだ会わせてもらえないんですけど、
ルカのお母さんが産婆をしたそうです。


「こなつ」ちゃんはルカと同い年で、
「こなつ」ちゃんのママがルカを「こなつ」ちゃんと
同じ誕生日にしてくれて、お祝いしてくれました♪♪♪


もちろん、ケーキも半分こ!(ちょっと、不公平?)
2011_0105_luka_5.jpg


すごいでしょっ!  すごいでしょっっ!!


もちろん、一口で食べますッ!!!
2011_0105_luka_6.jpg



でもね、
お母さんが最近ルカは益々大きくなってまるで大型犬だって!(汗)
お母さん、馬鹿ね!ルカは絶対小型犬よ! (・。-☆うふ♪


2011_0105_luka_7.jpg
えっ!? 笑顔が引きつってる???


皆様、今年もどうぞ宜しくぅ~~~♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


うわぁ~、何だかルカは顔つきが変わった。
しっかりとしたオトナ顔になったっていうか。
我が家にいた頃は、やっぱりまだお子ちゃまだったんだねぇ。

それにしても、相変わらず黒いビロードが光りまくってる。
今でもなんちゃってドーベルマンなのね。(笑)
その“なんちゃって”を返上するために大型犬を目指してるのか。
横に。(笑)

新年早々、幸せいっぱいなルカの笑顔が見られて嬉しいです♪
里親様
お忙しいのに近況報告をありがとうござました。



Edit  |  23:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |