2011.01/04 (Tue)

憧れ 



サキ&ポックルを連れて公園へ散歩に行ったら
なぜか米沢 守がいっぱい。
あっ、米沢 守って ↓ コレね。


2011_0104_1.jpg




何か事件でもあったのか?
米沢 守たちの横を通り過ぎ、
公園で遊んでいたら
今度は警察犬登場!


米沢 守に連れられた警察犬が
保護ハハたちのすぐ側で立ち止まると
米沢 守がおもむろにビニール袋に入った靴下(?)を
その警察犬に嗅がせて追跡開始!



来る! 来る!!



追跡中の警察犬がサキとポックルのすぐ目の前を
クンクンしながら颯爽と通り過ぎる。




もちろん仕事に徹して、サキ&ポックルには目もくれない。
2011_0104_2.jpg





一方、サキ&ポックルは警察犬に反応しまくり
2011_0104_3.jpg




サキ&ポックル:「すげぇ~・・・」
2011_0104_4.jpg
茫然と見送るサキ&ッポックル(笑)




制服警官や刑事っぽい人たちはいなかったし、
緊迫した雰囲気も感じられなかったから
何かの訓練だったのかな?
それにしてもカッコ良かった。




サキ:「アタシもあぁいうカッコイイ警察犬を目指すぞ!」
2011_0104_5.jpg



う~ん・・・
それは無理じゃないかな。













そんなアホ面さらけ出しまくりじゃ(笑)
2011_0104_6.jpg
あぁ、せっかくの美少女も台無し(汗)








★ 応援物資の御礼 ★


2011_0104_7.jpg



卒わん ナルの里親様より
ワンコたちのオヤツとご寄付を頂きました!
温かいお心遣いをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


ナルの写真が同封されていたのですが
モデル犬か!?
ってくらいキレイな写真でビックリ!



2011_0104_8.jpg
スキャナーが無いのでデジカメで撮影したから美しさが伝わらない(汗)



ナルは体重が19.5キロだそうです。
デ、デカイ。(汗)
でも、相変わらず小心者らしい。
心と体は反比例なのね。(笑)



Edit  |  23:45 |  保護ワン サキ  | コメント(2) | Top↑

Comment

米沢さんですって!

aoratara様、鑑識や科学捜査などが大好きな私は、朝から米沢さんの話題で、テンションが上がりました!!!
サキちゃんもポックルちゃんも、唖然として見つめる姿が、なんとも可愛かったです。
ただポックルちゃんが口を開けているのが・・・・・・・・
サキちゃんは人が大勢いても平気になったんですか?

さて、私は、新年の成田詣での写真を、毎年楽しみにしています。
今年もsoratara家のワンチャンは、みんなお利口でしたね。
鼻が高いです!!!!!
(私の子ではないんですけど・・・・)

腰痛のうえに、ゲロまみれ、ゲリまみれ、すんごい年の初めとなりましたが、どうぞお体を労わって、人間もワンちゃん達も、穏やかに一年が送れるように祈っています。

茄子 |  2011年01月05日(水) 09:30 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

米沢守に反応しましたか(笑)
私も鑑識や科学捜査は好きなので、見た時はテンション上がりました。
サキは結構大丈夫でした。
それなりに人はいましたが、公園中にいたワケではないので
落ち着いていられたようです。

初詣の写真を楽しみにして下さってありがとうございます。
行きはどうなることかと思いましたが
ポックルが意外と落ち着いていたのでホッとしました。
その代わりにタラがゲロゲロ張り切ってくれましたが(苦笑)
来年の初詣も楽しみにしていて下さい♪
soratara@管理人 |  2011年01月06日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |