--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/02 (Sun)

今年もよろしくお願いします 



え~、かなり今更ですが


明けましておめでとうございます。
皆さんは良いお正月を過ごされましたか?



我が家は、今年も行ってきました!
毎年恒例、成田山への初詣。



2011_0102_1.jpg


2011_0102_2.jpg



昨年はビックリするほど人出が少なかったけど、
今年はその反動か、朝早い時間にもかかわらず
例年よりも人出が多かった。


今回のワンコメンバーは、そら、タラ
そして、預かりっ子を代表して



ポックル
2011_0102_3.jpg
たまにはキリリ!




サキは、あまりの人の多さに大パニックに陥る可能性大だから
逃げようとして暴れまくって脱走なんかされた日にゃ
新年早々シャレにならん。(汗)



サキ:「ガッツリ暴れます」
2011_0102_4.jpg




ラクも、サキほどではないにしてもパニクるだろうから
成田山でビビリウンをまき散らされても困る。(苦笑)



ラク:「ガッツリ出します」
2011_0102_5.jpg




ってことで、
ビビリ組のサキとラクには留守番してもらって
ヘタレのポックルに白羽の矢が立ったってワケ。



ポックル:「責任重大であります!」
2011_0102_6.jpg




預かりっ子の代表として選ばれただけあって
人ごみの中でもポックルはなかなか落ち着いてた。






緊張のせいか、大アクビの連続だったけど(笑)
2011_0102_7.jpg




家族が参拝している間、本堂の外で待機してたんだけど
ちゃんとオスワリして待っていられたし、
近くにいたチワワにギャン吠えされても誰も吠え返さないので、
(ポックルはそのチワワの方に行こうとしてたけど:苦笑)
参拝者の方々に 「いい子たちねぇ」 って褒められた。



そら&タラ&ポックル:「エッヘン! 当然だい!」
2011_0102_8.jpg





そのまま恒例の記念撮影
2011_0102_9.jpg


記念撮影が終われば・・・
とっとと退散!(笑)




いや~、それにしても今年の初詣は疲れた。
なぜって・・・







ポックル:「ゲロゲ~ロ三昧だったから~!」
2011_0102_10.jpg




ポックルは元々そんなに車は強くない方なんだけど
今回は豪快にゲロゲ~ロ&よだれダラダ~ラ!

それも、運転席と助手席の間、シートベルトを差し込む所に
豪快にゲロってくれた。
ゲロが奥に入っちゃって取れね~よ~。(号泣)

ここのところ保護ハハの腰痛が酷かったせいで
ワンコたちを車に乗せて出掛ける機会がほとんど無かったから
久しぶりの車に酔いまくってしまったらしい。




ポックル:「やっちった!」
2011_0102_11.jpg




まぁでも
ポックルの車酔いが酷かったのは行きだけだったからまだマシ。
コイツ ↓ は行きも帰りもゲロゲ~ロしやがった!




タラ:「サービス精神旺盛なんです」
2011_0102_12.jpg



おまけに、行きは駐車場から成田山に向かう途中で
豪快にゲ~リ~するし。(完全に精神的なモノ)


車の中は、タラ&ポックルのゲロゲ~ロのカホリが充満し、
参拝中は、バッグの中からタラのゲ~リ~のカホリが溢れ出し、
何とも香しいカホリに包まれた今年の初詣でございましたとさ。
チャンチャン!



まぁ、相変わらずアホな面々ばかりの我が家ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します!



Edit  |  23:00 |  保護ワン ポックル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
